第56話

お誘い(さとみ目線)
1,084
2021/03/23 04:32
由奈美をどう思ってるのか考えた
そしてその思いを確かめるべく行動に移すそうです
さとみ
さとみ
(俺由奈美ちゃんのこと好きなのかな…そうだとしたらやめた方がいいのか?)
さとみ
さとみ
(他のリスナーもたくさんいる。諦めた方がいいのか?…って簡単に好きの気持ちは消えねぇんだよな…)
さとみ
さとみ
(俺はどうしたらいいんだ…?てか会いたい…ってキモ!!それはキモイわーでも会いたいんだよな…)
さとみ
さとみ
(なんならそこで告ってフラれるか!?そしたら諦めつくやろ!OKだったら嬉しいけど…まぁフラれるでしょ!)←あれ?フラg(((うるさい
さとみ
さとみ
(とりあえず誘ってみよ!)
さとみ
さとみ
【こんにちは】
由奈美
由奈美
【こんにちは!】
さとみ
さとみ
【空いてる日とかある?】
由奈美
由奈美
【私、暇人だからいつでも空いてるw】
さとみ
さとみ
【じゃあ7月の17日とかは?】
由奈美
由奈美
【空いてる!】
さとみ
さとみ
【おお!じゃあどっか出かけよ?】
由奈美
由奈美
【いいよ!どこ行くの?】
さとみ
さとみ
【どこがいい?】
由奈美
由奈美
【ん〜】
由奈美
由奈美
【遊園地とかは!?】
さとみ
さとみ
【いいよ!】
由奈美
由奈美
【やったぁ!!】
さとみ
さとみ
【じゃあ7月17日の10時に由奈美ちゃん家の近くの駅集合でいい?】
由奈美
由奈美
【私の家の近くだとさとみくん遠くない?】
さとみ
さとみ
【別に大丈夫だよwあんま遠く集合だと不安だしw】
由奈美
由奈美
【本当にさとみくんは優しいねw】
さとみ
さとみ
【そうか?普通じゃね?】
由奈美
由奈美
【はぁ…かっこよ】
さとみ
さとみ
【なんやねんww】
由奈美
由奈美
【いやねwうんw】
さとみ
さとみ
【語彙力w】
由奈美
由奈美
【まぁ!17日楽しみにしてるね!】
さとみ
さとみ
【は〜い】
さとみ
さとみ
(遊園地かぁ…これってよくある観覧車の告白できんじゃね?w)
さとみ
さとみ
(あ〜誘っちゃったぁ…大丈夫かな…当たって砕けろ!そうだ!砕けろ!w)
さとみ
さとみ
(楽しみだな〜…よし!編集すっか…)
--------キリトリ線--------
主
こんにちは!なんか恋してるさとみくんめっちゃかわいいんだけどwすんごいピュアwいいな〜さとみくんに恋されたいな〜wあんなイケメンに告白されたら“NO”なんて言えないよなwてか観覧車てwロマンティックやなw
私事ですが片付け終わったんですよ!いや〜疲れたw教科書、ワーク、プリントなどを捨てたらすごい量でしたw資源の無駄(((殴 やっぱタブレットの学習?的なの進めた方がいいと思います!w(誰目線?)
そして!デイリーランキングが少し上がってました!びっくりしましたwなんか他にもお気に入り増えてたり、フォロワーさんが増えてたり!あと!閲覧数が10000超えてました!!ありがとうございます!こんなに読んでいただけると思ってなくてw本当に嬉しいです!これからも頑張ります!
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ