前の話
一覧へ
次の話

第6話

考察「レオナ・キングスカラー」
48
2020/10/09 15:19
作者
作者
皆様こんにちは、こんばんは。
作者
作者
今回は「レオナ・キングスカラー」についてリクエストをくださったので考察を進めて行きたいと思います。
レオナ・キングスカラー
お前なんか見た目変わってねぇか?
作者
作者
あ〜…変えた
作者
作者
では、始めましょうか。
作者
作者
まず毎度おなじみ名前です!
作者
作者
今回は『レオナ』の部分よりも『キングスカラー』の方に注目します!
作者
作者
キングスカラーという名前で思ったのは、「めっちゃまんまやん」って思いました…
作者
作者
よっぽど敬意があるんですね。「キング=スカー」って言ってるようなものですから。もちろんモデルのヴィランズはスカーです。
作者
作者
見た目も獅子の耳に牙の首飾りをして、右目に傷があるのもスカーと同じです。
作者
作者
そして、オバブロした時に思ったのが、「本来ならラギーがオバブロするのになぁ」とか思いましたね。ワンチャンレオナさんがラギーを思ってマジカルペンを交換した説も有ります。
作者
作者
スカーは仲間であったハイエナを見捨てました、その結果恨まれる羽目になりましたが、レオナさんは仲間思いですから、きっと恨まれることは少ないはずではあるのですが…あまり表に出さないので少し恨まれることは有るかもです。
作者
作者
今回はこれまでしか出来ませんでしたが…また少しづつでも調べて、有力な説があったら出しますね!
作者
作者
では、また美しい満月の夜にお会いしましょう。

プリ小説オーディオドラマ