前の話
一覧へ
次の話

第22話

結 婚 。
627
2019/04/04 14:48
私達は3年付き合った。

2人で映画を見に行ったり
Wデートならぬトリプルデートをしたり。
いろんな思い出を作った。
そして、今日。私の誕生日。
みやにこう言われたの。
真剣な目で見つめられて、
みやかわくん
みやかわくん
これが俺からの
誕生日プレゼントだよ。
って言われて。
婚約指輪を渡してきたの。
もちろん私はね?
あなた

そんなの…断るわけないじゃん

って、泣いて答えたんだ。

今日は結婚式の日。


ドキドキしてきた。
今までのことを思い出すと泣いちゃいそうになる。
喧嘩とか色々あったよね、
ねぇ、みや?いや。
大聖?これからも私を幸せにしてください。
❦ℯꫛᎴ❧


✄--キ リ ト リ --✄
作者
作者
あ、これ良き((
作者
作者
間違えて投稿してましたね、
作者
作者
そして今書き直す()
作者
作者
あ、えっともう終わりです(え)
作者
作者
書くのがめんどk((
作者
作者
一週間以上開いてなかった。w
作者
作者
あ、LiBERO良かったですね。
作者
作者
でもさわやかくんも
また見たいですね(?)

プリ小説オーディオドラマ