第3話

仲 良 し 。1
961
2019/01/21 08:04
あなた

おはよ~

かすちゃん
かすちゃん
あっ、あなたおはよー☀
愛李
愛李
あなたおはー
キーンコーンカーンコーン(1限目の)
かすちゃん
かすちゃん
あっ、じゃあね!
あなた

うん!

先生
『あともうちょっとで遠足だ。
と言ってもほぼ旅行なんだけどなw
泊 ま り !』
みんな
ぇぇぇぇぇぇ?!?!!?
先生

『驚きすぎだろ笑
もう班は勝手にこっちで決めといたから
そこはよろしくなw
あっ、男女同士だぞw』
先生

『今思ったけどやばいな笑
まあいっかw』
みんな
ぇぇぇぇ…………
先生

『冷めようがすごいなwww
まあ仲いい人同士と仲いい人同士で
組んどいたからそこは安心しておいて。』
みんな
フォォォォォォォ!!!
先生

『みんな落ち着け?w
それでは班発表だ。
1班は綾瀬と高橋と………』
先生

『3班はあなたとかすと愛李と
宮川、寺島、藤枝だ。』

((女子軍は下の名前なのに
男子軍は上の名前なの気にせんとってね?
あなた

えっ?!?!

かすちゃん
かすちゃん
ちょっとあなた笑
あなた

(まあ宮川くんの事は
気になってたからいいんだけどさ…
まさか同じ班になるとはね?!)

かすちゃん
かすちゃん
あなた?w
声に出てるよ?w
あなた

えっ、嘘?!

かすちゃん
かすちゃん
あなた宮川くんのこと
気になってたんだね笑
あなた

///

あなた

もう!かす!

かすちゃん
かすちゃん
まあ楽しも?w
あなた

あなた楽しむー(?)

-------❁ ❁ ❁-------
作者
作者
はろー hanaで~す⸜🌷︎⸝‍
作者
作者
てか先生のノリw
作者
作者
毎回これします。(切り替えの速さ)
作者
作者
こちら見てください。
作者
作者
🌟11   ♡1   👀約180
作者
作者
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
作者
作者
嬉しいけど♡
作者
作者
みんなもっとハート押そうね←←

プリ小説オーディオドラマ