前の話
一覧へ
次の話

第7話

005
765
2019/05/11 03:08









「 じす 」











《  元気にしてた?  》











『  お陰様でww  』












(  待って、私のことおぼえてるよね?  )












《  え、ww  》











《  みあでしょww  》












「  さっきから大爆笑してんじゃんww  」














『  笑いのツボあった?  』












(  あなた?失礼だぞ?  )















『  うぃぃぃぃ   』










あ、ちなこのじすさんのこと











みあちゃん好きだったんです(










片思いのまま終わっちゃったけどね











そして、あなたちゃんの元彼でもあるじすさん










このことは、じすさんとあなたちゃんだけの秘密のお話












《  あなた綺麗になったね  》










『  前は綺麗じゃなかったって?  』











《  昔も。でも今は更に綺麗になった  》











「  ナンパしてる?  」












《  なわけww  》











(  とりま回りますか  )












『  え、目回るじゃん。  』











「  あほか。そっちじゃねぇよ  」











「  歩くかってことだよ  」











《  ばかあなたは変わってないな~  》











『  まぁまぁ。  』











『「  れっつごー  」』











《(  Let's go  )》












『「  腹立つ  」』











next.









プリ小説オーディオドラマ