前の話
一覧へ
次の話

第133話

131 お知らせ
603
2018/05/09 20:24
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
涼介誕生日おめでとう! 遅いけど
ごめんね
涼介
涼介
ありがとうな 大丈夫だよ
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
うん 
涼介
涼介
頭ぽんぽんヽ(・ω・`)
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
/////
涼介
涼介
顔赤いよやまちね
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
恥ずかしいモン/////
涼介
涼介
可愛いな ちゅ
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
んっ固まる
侑李
侑李
やまちね固まってるけど大丈夫
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
たいじょっ(_ ..)_ バタリチ───(´-ω-`)───ン
宏太
宏太
失神た
慧
大丈夫
裕翔
裕翔
どうした
圭人
圭人
あぁやまちね倒れてる
雄也
雄也
何があったんだ
光
んっ
大貴
大貴
やまちね大丈夫か
侑李
侑李
涼介 やまちねにちゅした
雄也
雄也
それで倒れたのか
侑李
侑李
うん
やまちね(*´ω`*)
やまちね(*´ω`*)
失神中
涼介
涼介
やまちねをお姫様抱っこする
俺の部屋に連れて行く

プリ小説オーディオドラマ