第23話

じゅうろく
362
2019/01/22 14:40
今日はジフン目線です







今日は、俺らの付き合って3年目の記念日、、
あなたのオンマも結婚した、
だから俺もあなたにプロポーズしようと思う……
指輪はダイヤの指輪、あなた受け取ってくれるかな
緊張するな
ジフン
ジフン
あなたー
너
ん?
ジフン
ジフン
今日の夜外食しない?
너
おー!いいね!!
ジフン
ジフン
じゃあ決まり!俺おすすめのレストランあるから食べよ!
너
うん!
俺はそれからずっと緊張していた
ジフン
ジフン
あなたー!レストラン行くよー!
너
ちょっと待ってー!
ジフン
ジフン
今日は俺の方が準備早いー
너
いつもそうだといいけど!
너
はい!準備出来たよ!行こ!
今日は塩対応やめよう
俺達は家を出た
さりげなく手を繋いでみる
너
ジフナ?どうしたの?
ジフン
ジフン
別にー?
너
ふーん
レストラン到着
店員)いらっしゃいませ
ジフン
ジフン
予約していたイ・ジフンです
店員)あ、ジフン様ですね!ご案内します!
너
うわぁめっちゃ綺麗!ジフナやるじゃん!
ジフン
ジフン
でしょ?
너
うん!
店員)こちらですごゆっくりお過ごし下さい
ジフン
ジフン
何食べる?
너
私パスタ食べたい
ジフン
ジフン
じゃあたのも!
チーン
(呼び出し方よくわかんなかったBy作者)
店員)ご注文どうぞ
ジフン
ジフン
○○パスタ2つお願いします
店員)かしこまりました
15分後
店員)お待たせしました○○パスタです
ジフン
ジフン
ありがとうございます
2人)いただきます
너
美味しい!
너
ジフナ!ここいい所だね!
ジフン
ジフン
でしょ?
色々喋りながらも完食
2人)ごちそうさまでした
너
ジフナ帰ろー
今だ!!
ジフン
ジフン
ちょっと待って
너
なに?
ジフン
ジフン
あなた今日ってなんの日かわかる?
너
え?付き合って3年記念日じゃないの?
ジフン
ジフン
そう、正解
ジフン
ジフン
俺さ、1つあなたにお願いがあるんだ
너
なに?
ジフン
ジフン
お、俺とけ、結婚してください!!
너
えっ?
あなたが泣いていた
ジフン
ジフン
なんで泣いてんの?
너
だって嬉しんだもん
ジフン
ジフン
えっじゃあ返事は?
너
よろしくお願いします!
ジフン
ジフン
ありがとう、絶対幸せにする
너
約束だよ?
ジフン
ジフン
約束!
無事、結婚することができました!
次回お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ