第22話

じゅうご
392
2019/01/17 09:25
新しいアッパが来てびっくりしているあなたちゃんとジフン
너
どうしよー
ジフン
ジフン
あ!一緒にゲームして仲良くなればいいんだよ!
너
のんきやねーwまーそうしよっか!
戻ってきて
オンマ
オンマ
何してたのー?
너
うん、ちょっとね
ジフン
ジフン
あの!テヒョン……さんゲームしませんか?
アッパ
アッパ
おー!俺ゲーム好きだからやろっ!あとさん付けなくてもいいよ‪‪w
ジフン
ジフン
アッパ……?じゃ、じゃあやりましょ!
アッパ
アッパ
おう!敬語使わなくていいよ‪w俺一応アッパだよ?
ジフン
ジフン
あ、ごめんなさい
アッパ
アッパ
いや、謝らないで!
너
はやくゲームやろーよ!
ジフナ&アッパ)あ、うん!
オンマ
オンマ
えー!いいなーオンマもやるー!
너
いいよ!みんなでやろー!
1時間後
너
あれっ?!1時間も経ってる!
あなた以外)あ!ほんとだ!
アッパ
アッパ
楽しかったねー!
ジフン
ジフン
うん!アッパまたゲームやろー!
アッパ
アッパ
おう!
あなた&オンマ)いつの間にか仲良くなってるし‪w
オンマ
オンマ
じゃあ私たち帰るわねー!
너
うん!
ジフン
ジフン
気を付けて下さいね!
オンマ
オンマ
うん!
アッパ
アッパ
ジフン!今度どっか出かけような!
ジフン
ジフン
うん!
ジフン&あなた)バイバイ!
オンマ&アッパ)じゃあねー!
너
ジフナめっちゃアッパと仲良くなってんじゃん‪w
ジフン
ジフン
そんなこと言ってもあなただって仲良くなってんじゃん!
ジフン
ジフン
でもちょっと嫉妬した……
너
えー?嫉妬したのー?
ジフン
ジフン
いいじゃん!今日は甘えさせて!
너
もぉーしょーがないなー!
ジフナは急に抱きついてきた
ジフン
ジフン
あなた〜ポッポ〜
チュッ
너
はい
ジフン
ジフン
ありがとぉ〜大好き〜
너
私も〜
今日もラブラブな2人でした

プリ小説オーディオドラマ