第6話

雄英体育祭Ⅰ
3,658
2019/06/02 05:06
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
おはよう
麗日お茶子
おはよう
飯田天哉
おはよう志善君!
蛙吹梅雨
今日のホームルーム誰がするのかしら?
切島鋭児郎
先生大丈夫かなぁ
(|・ω・)|ガラガラ
!?
先生!?
相澤消太
おはよう
葉隠透
相澤先生休まないと!
あの怪我だよ!!!
相澤消太
問題ない
志善、俺のや他の人の怪我の手当をしてくれたようだな
ありがとう
だが自分の怪我を治してからだ
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
……はい
麗日お茶子
先生聞いたで!
後遺症残るんやろ?
相澤消太
あぁ
眼球下の骨折が酷いらしく、ヒーロー活動の時に少し支障があるくらいだ
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
ごめんなさい💦
私がきちんと治してれば……
相澤消太
大丈夫だ
個性使うのに制限があったのだろ?
あの状態で一命を取り留めるくらいに治してくれたのなら充分だ
相澤消太
それより大事な知らせだ
!?(またヴィラン来るの/か?)
相澤消太
もうすぐ雄英体育祭だ
切島鋭児郎
ヴィランに襲われたばっかなのに!?
峰田実
おいおい本気で言ってるのかよ!
馬鹿じゃねぇの?
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
ヴィランに襲われたばっかだからこそ、行って警備万端って見せつけるんじゃない?
緑谷出久
それに、雄英体育祭は昔のオリンピックに代わって国民のイベントと言っていいくらい規模の大きいものだし、ヴィランごときで延期とかには出来ないよ
それに体育祭は僕達生徒の将来を動かすくらい重要だから……ブツブツ
爆豪勝己
黙れくそナードが!
相澤消太
お前らしっかり準備しろよ
体育祭の日になりました
轟焦凍
緑谷、志善
緑谷出久
何?轟君
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
何?ショート
轟焦凍
俺は志善より力も勉強も劣ってる
緑谷には客観的に見ても俺の方が上だと思う
緑谷、オールマイトに目ェかけられてるだろ
俺はお前にかつ
神城、俺はお前を超えてNo.1ヒーローになる
切島鋭児郎
おいおい
推薦者がクラス1位と緑谷に喧嘩売るのははやめろよ?
轟焦凍
仲良しごっこじゃねぇんだ
緑谷出久
僕だって1位を取りに行く!
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
なら私もクラスのみんな……
生徒の皆に宣戦布告する
私も1位をとる
まぁ協力する時は協力しよね‪w
連携プレー的な
選手宣誓です
飛ばし過ぎですいません💧
ミッドナイト
入試1位の爆豪くん、特別推薦者志善さん
宜しく!
爆豪勝己
センセー
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
宣誓
爆豪勝己
俺が1位になる
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
違うよ勝己
表彰台はA組が占領します!
他の人に負けないよう頑張ります
他の人C組
調子乗るな!
爆豪勝己
せいぜいいい踏台になってくれ
👎
(='3'=)ブーブー👎🏻👎🏻(='3'=)
巻き込むな!
1種目障害物競走
LadyGo
プレゼント・マイク
おーー先頭は轟焦凍!
暫くして
プレゼント・マイク
先頭は今綱渡り中だ!
!?!?
プレゼント・マイク
先頭は轟だったはずだが……
志善あなたが通過しているぞ!!
観戦者
オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
あれ?
ショートまだ綱渡り?
遅っ笑
順位
1位志善
2位緑谷
3位轟
4位爆豪
:
42位青山
ミッドナイト
次は騎馬戦よ!
チーム決め中
轟焦凍
……志善
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
チームくも!
今だけは同盟くも!
轟焦凍
あぁ
作戦会議
飯田天哉
では、俺はスピード、上鳴君で攻撃、八百万君で上鳴くんのカバーをして轟君は氷と炎を使い、志善君はガードと攻撃をするっでいいかな?
上は神城君だね!
轟焦凍
炎は使わない
LadyGo
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
ショート!
【氷で来た奴を凍らす】
爆豪勝己
おりゃァ!
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
ういしょ【体を逸らす】
爆豪勝己
おわっ!
瀬呂範太
危ねーぞ爆豪
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
勝己ごめんよ
緑谷出久
発目さん麗日常闇君行くよ!
飯田天哉
任してくれ!
志善君しっかり捕まっていてくれ
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
う、うん?
飯田天哉
レシプロバースト!
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
わっ!!
プレゼント・マイク
終了っ!
順位
1位志善チーム
2位爆豪チーム
3位心操チーム
4位緑谷チーム
プレゼント・マイク
今から休憩を挟むぞ!
イレイザー飯行こーぜ!
相澤消太
俺は寝る
轟焦凍
緑谷、志善話がある
轟焦凍
俺の父親はエンデヴァーだ
あいつは……でお母さんは俺の左が見にくいと煮え湯を浴びせた。……だから俺は左の炎を使わずして1位になり、奴を否定する
緑谷出久
僕も負けられない!
期待されてるんだNo.1ヒーローに
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
私も父親が憎い
だから1位になって、あいつとは真逆の人生を進むんだ!
アイツを倒すのは私だから……
緑谷出久
(倒す?)
轟焦凍
(親はヴィランなのか?)
志善○○((○○は夢機能だよ
志善○○((○○は夢機能だよ
二人とも不思議に思ってるでしょ?
私の父親は……















































ヴィラン連合を創った人なの

プリ小説オーディオドラマ