第11話

10
985
2021/01/18 10:39



『ŹOOĻ…ŹOOĻ…

あ、これか
レッドヒルフェスティバル出場

デンマークの音楽フェス…


……デンマーク!?』






しばらく休むらしいからネットニュースを見てみたらびっくりした





これまた遠い所へ行くんだなぁ
てっきり国内の仕事だと思ってたのに






『治安悪いフェスなのかな
生卵ぶつけられるって』






にしても働きすぎじゃない?あいつ
今テレビではバンジージャンプしてる亥清が流れているし





この前はお悩み相談したっぽいし





私も匿名でやろうかな



この前カフェオレとイチゴミルクどっちがいいかな?
って聞いたらどうでもいいって一蹴されたんだが。泣いた。





てかいつ帰ってくんのあいつ
約束するならこの日学校登校するから~
的な説明が欲しかったな






クッキー焦がすことはなくなったけど
生焼けクッキーになってしまった




本日も絶好調なので
焼き加減がレアなクッキーが焼けた





カントリーマアムみたいで
これはこれで美味い



ごめん嘘、
カントリーマアムの方が何億倍と美味しい
調子乗ってごめん






『亥清は成功したのかな
時差とか諸々だと終わったくらいかなって思うけど
分からないから明日にでも連絡しよ』









とか思ったのに
夜中2時に電話してきやがったあいつ





『…………いすみぃ?』







悠「何その声」






『亥清、時差って知ってる?』






悠「知ってる。そっち2時くらいでしょ?」






『知ってて電話してくるの鬼畜の極みだな』






重く下がる瞼を気合いで開ける
欠伸をすると




悠「俺との電話なのに欠伸とか
いい度胸してるじゃん」





『アイドルだろうと誰だろうと
安眠を妨害する行為は重罪だよ

もはや戦争だよ』






悠「罪重くない?」





どうでもいい、早く要件を言ってほしい
これで世間話したかっただけとか言われたら
秒で絶交しよう


プリ小説オーディオドラマ