第19話

19
1,174
2021/02/02 10:51




千「まぁそんな不貞腐れないで

どうしたの、学校でなにかあった?」




これで好きかもしれない子を泣かせた、
なんて言おうもんなら

一生この二人から笑われる






と思いながらも
本気で心配する二人の顔に
うっかり話してしまいそうになる






黙ろうと強く思いながら
水を口に含むと




百「もしかして恋愛関係!?」





と切り込まれて
水を吹き出してしまった







千「うそ、本当に?
あのここねちゃんが?恋愛?


へぇ、面白いじゃない
詳しく聞かせてよ」







『そんなおもちゃを見つけた子供みたいな目で見られても…』








あのってなんだ
私だって恋愛くらいするわ
ただ今まで優先順位が違うことだらけで







『まぁ、なんだ…その…
好きな子に意地悪言って泣かせてしまって』









百「……ここねちゃんは小学生男子なの?」









『っ、だって!住む世界違うと思うじゃん!
アイドルと一般人だし!』






千「アイドルなのか。
どっち?」








『どっちとは』











千「ほら2人いるだろ
一織くん?環くん?」










どっちでもねーよ




でもそうかこの人亥清と同じクラスって知らないのか






千「でも泣いたっていうなら一織くんかな

クールそうだけど意外とそういうので泣きそう」







百「いや!環じゃない?
そぉちゃん!って涙目の時あるじゃん」









『どっちでもないしマジで和泉にも四葉にも謝りなよ』








慕ってる後輩が可哀想だろ





あー、ダメだ
恋バナとか慣れてないから
唇が震える






『い、…………亥清……
ŹOOĻの、…亥清…悠……』







と言うと無言でパシャと撮られた



殺す
人が真剣に恋バナしてるというのに




『は?』




千「珍しい顔だったからつい
ごめんね?」






『昔から思ってたけど千さん謝る気ないごめんね言うよね』






百「そういう所もかっこいいよねユキ」






『百さんはもっとこの人に厳しくした方がいい』






千「褒めて伸びる子だから。僕。」


プリ小説オーディオドラマ