第10話

地元めん
860
2018/07/20 12:37
あなた「よっ‼︎」

あおちん「あなた〜〜っ!」

紫耀「久しぶりっ」

春翔「ひさしぶりー」

あなた「春翔身長めっちゃ伸びてない!?」

春翔「いひひっ」←7㎝も伸びた子

紫耀「こっ、こっち見んなよっ‼︎ 大して変わんねーだろ」←最近伸びない子

あなた「春翔最初はチビだったもんね笑笑」

あおちん「まーでも無事辿り着けてよかったよ」

春翔「2人とも方向音痴だもんな笑笑」

実は泊まり学習の時の自由班行動であなたと紫耀が突然消えて迷子になり大騒ぎした事も…笑

あなた「うるさいなー笑」

紫耀「俺らは仲良く協力playだから2人でいれば最強だっ〜!!」

あおちん「仲良しで微笑ましいですねーはい」
あなた「そう言うあおちんたちはらぶらぶなんでしょ♡」

紫耀「え!?二人とも付き合ってるの?」

あおちん「いってなかったっけね」

紫耀「おめでとっ」

あおちん春翔「ありがとうっ」

あなた「めっちゃ揃っていった笑」

あおちん「ゲームしよーぜい」

皆「乗った‼︎」

_________________

紫耀「楽しかった – 」

あおちん「次こそ倒すわっ!!!!最強メンバーで」

春翔「おうっ!」

あなた「だねっ!!!」

春翔「え?もー夕方じゃんっ」

紫耀「はやっ」

あおちん「じゃーそろそろ帰りますかー」

紫耀「え?もう帰るの?」

あおちん「や、祭り行く支度すんのさ」

あなた「じゃーあおちん家へ〜let's go ➡︎」
____________________

inあおちん家
あなた「お邪魔しまーすっ」

あおちん「GO GO ー!」
「じゃじゃーん‼︎どうかな?この浴衣」

あなた「えっ?!めっちゃ可愛いッッッ💕💕😍」

あおちん「なら良かった〜」

あなた「え、でもこんな可愛いの絶対似合わないからっ」

あおちん「十分可愛い顔しといて何いってんの笑自信持って‼︎」

あなた「ブスのくせに何こいつでしゃばってんってならないっ?」

あおちん「ならないに決まってんじゃん!私に任せてっ」

おめかし中


あなた「わっ!まじでこんな可愛いくしてくれてありがとう♡」

あおちん「ふふふっ 髪の毛ちょっとやっただけだよっ」

あなた「じゃーいこっ!」

プリ小説オーディオドラマ