第5話

☀️
998
2018/07/10 15:25
朝☀️



いい香りがして目覚めた。
岩橋玄樹
ふわぁあ(´-`).。oO 
あなた

おはよー

岩橋玄樹
おはよ.。oO
神宮寺勇太
おはよ
岸優太
おはよー!
永瀬廉
おは
平野紫耀
おはよう
あなた

おはよう

全員
うわぁぁ✨美味そう(º﹃º♡ )
神宮寺勇太
あなたって料理作れるんだね
岸優太
すげぇぇ!!
髙橋海人
おはよーう!
あなた

ありがとう!言うほどじゃないけど

髙橋海人
早く食べよー♡!!!
全員
いただきまーす!
岸優太
うめーーぇ!✨
平野紫耀
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ᄇ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あなた

(食べてる顔可愛いー

岩橋玄樹
あなた女子力高過ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなた

いわちゃんには負ける!!

平野紫耀
久しぶりだーあなたのご飯
髙橋海人
え?もしやもっと先にしょうはこの超絶美味いご飯食べてたのー!!?
平野紫耀
うん!前は一緒に作ってたこと多かった!ŧ‹”ŧ‹”
岩橋玄樹
ずるーい
永瀬廉
じゃみんなでご飯作ろな!
全員
だねー
あなた

あ、お弁当も作っといたからよかったらどうぞ‼︎

岸優太
よっしゃーあ!
神宮寺勇太
ありがとう!
平野紫耀
まじ感謝です
岩橋玄樹
楽しみ!
髙橋海人
だね!!!
永瀬廉
ありがとうな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

学校
女子
きゃー!イケメン6人組♡
女子
a)私はやっぱりー!廉くんおしだなー♡
女子
b)えー?確かにかっこいいけどーやっぱり神宮寺くんだよねー♡
女子
c)てかあの女誰?ちょっと馴れ馴れしくなーい?
あなた

(視線が凄いんだけども…!めっちゃ歩きづらい

あなた

あの、先行ってるね!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた

良かった〜!
しょうちゃん・きっしー・いわちゃんが同じクラスで‼︎

美桜
私、今田美桜!!
今日からよろしくね!
美桜は隣の席
あなた

よろしくね‼︎

あなた

(わー!声かけてくれて嬉しい!

美桜
後で学校案内しようか??
あなた

いいの?ありがとう!

普通に可愛いんだけど!!♡



ふと横を見た。
しょうちゃんの机の周りにたくさん女子達がいる
わー。しょうちゃんやっぱり高校でもモテモテなんだな
て、きっしーも結構凄い!
そう思いながらいると後ろから肩を叩かれた。
岩橋玄樹
トントン)一緒にご飯食べよ〜!
あなた

うん!

あなた

本当助かったよ〜
いわちゃんがいてくれて

岩橋玄樹
ありがとー!
岸優太
よいしょー
いただきます!
平野紫耀
俺も〜
いただきます!
あなた

いつもまにいたの?!

岸優太
うん!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
平野紫耀
めっちゃ美味い!!
あなた

嬉しい☺︎

あなた

じんたちも味大丈夫だったかなー…。

岸優太
大丈夫っしょ!
岩橋玄樹
まー、じんはモテモテだから今頃女の子に囲まれてるだろーね
あなた

確かにモテそうだよね!
カッコいいからね〜

しょうがじろりとこっちを見る
平野紫耀
あなたって神宮寺見たいな人が好きなの?
あなた

えっと、、、なんか怒ってる??

平野紫耀
べ、別に怒ってなんかねーよ
あなた

えー?でも何かが違う!

平野紫耀
あなたがじんのことかっこいいって言ったんだろ??
あなた

(え?それの何が怒る事…?)
あ!ご飯が不味い系…?
ごめんね🙏

平野紫耀
や、あなたのご飯は最高だっつーの!
あなた

じゃなんなの?

平野紫耀
なんでもない!!
岸優太
ふっ笑
あなた

え…なに?

平野紫耀
なんだよ急に吹き出して笑
岸優太
やーなんでもない笑
あなた

もー2人してなんでもないばっか言ってなんなの笑笑

女子
ねーなんなの?あの転校生の子。あの3人と仲良くしちゃってさ
女子
a)だっよねー!馴れ馴れしすぎでしょ
女子
c)あの子に思い知らせてやんないとね笑笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子
ねーえ!あなたちゃんだっけ?
話あんだけど
あなた

あっ、うん (違うクラスの子…?)

女子
ちょっといいかな
あなた

うん

女子
あのさー何馴れ馴れしくあの6人と仲良くしちゃてんの?
あなた

え…(もしかしてあの6人のファンの子かな…)

女子
モテてますアピールしたいのか知らないけど、むやみに近づかないで!
髙橋海人
あなたいた)あ!あなた今日の夕飯…
あなた

思いっきり口を塞ぎにいく)

髙橋海人
んーんー
あなた

用事は後でね!!(やっばい!あの3人に一緒に暮らしてる事知られたら大変な事になる!!)

髙橋海人
はーい(どうしたんだろ)
女子
はぁ…そう言うの見せびらかしてんのもうざい。
とにかくあんまり近づかないでよね。あの6人に。
近づいたらどうなるか分かってんの?
あなた

…?

女子
何とか言えよ!
ドンッ
あなた

イタッ

美桜
ねぇ!
女子
なんだよお前
美桜
そういうの辞めたらどうなの?好きなら面と向かっていきなよ!
あなた

みお…ちゃん

女子
はぁ?ちょと可愛いからっていばらないでくれる?
髙橋海人
おい!それ以上酷いこと言ったら俺許さないよ
女子
かっかいとくん!!
あなた

かいちゃん!なんでいるの??

髙橋海人
明らかに変だったから…ごめん。
女子
もーいいわ
あなた

みおちゃん〜かいちゃんありがとう泣

あなた

ヒーロー見たいだった♡

美桜
あなたって面白いね笑

あなた

え笑?

美桜
これからは友達としてよろしく!
あと、みおってよんで!
あなた

いいの?!ありがとう泣

プリ小説オーディオドラマ