第7話

てすぅと
1,027
2018/07/10 11:38
テスト返却日
あなた

げっ!

あなた

赤点…おわたー

先生
今回のテストで赤点をとったものは再テストだからなー
再テストも赤点だったら夏休みはないぞー
あなた

えー!!

あなた

(夏休みは美桜と遊ぶ約束してるし地元の子とも遊ぶしとにかく
JKをenjoyするって決めたから 潰されたら終わりだあー)

平野紫耀
あなた〜どうしたん?
そんな固まって。
あなた

テストが…。赤点です

平野紫耀
俺もだよ!!数学と歴史
あなた

まじで。私と全く一緒なんだけど

平野紫耀
俺夏休み潰されるとか聞いてないよ
あなた

だよね!ほんと潰されたら困る!!

平野紫耀
じゃあもうたのみこもーう
______________________________________________________________________

あなた

お願いします!!

平野紫耀
お願いします!!
永瀬廉
え?何?笑
平野紫耀
勉強教えて下さい!!
あなた

勉強教えて下さい!!

永瀬廉
もしかして2人とも赤点なん?
あなた

うぅ…はい

永瀬廉
あなたって意外とバカなんやね笑
あなた

グサッ)バカです

永瀬廉
ええよー
平野紫耀
よっしゃ!
あなた

ありがとう!

________________________________________________
永瀬廉
じゃ、次ここ 解いてみて
平野紫耀
みひ子!
あなた

小野イモト!

永瀬廉
はぁ笑笑?
2人ともアホすぎん笑?
永瀬廉
小野妹子です
平野紫耀
みひ子じゃないの?
あなた

え?わたしあたってるじゃん!凄い!!

永瀬廉
あってないやろ笑あなた小野イモトって言うてたでー
あなた

そうだっけ

永瀬廉
てかよく2人とも入れたねこの高校
平野紫耀
奇跡起きたんだって‼︎だからテストでも期待したのにこんかったよ!
あなた

そう言う廉は何点だったん?

永瀬廉
歴史も数学も  95点
平野紫耀
すげー!
あなた

やっば!

あなた

私と50点も違う

永瀬廉
はい!次いくで
あなた

はーい

平野紫耀
はーい
________________________________________________

永瀬廉
これは、こう解いてこうとくんや
あなた

ほうほう!え?てことはこれもそう??

永瀬廉
ん!そう言うこと
あなた

なるほどー!れんすっごいね!!天才!

永瀬廉
授業でやった事やからな笑
あなた

カキカキ)

永瀬廉
あ、これ忘れてるよ
あなた

ん?あっ!本当だ

永瀬廉
そうやな
あなた

あ、紫耀ちゃん寝てる笑

永瀬廉
ほんまや なんか喋んないと思ったら
永瀬廉
おれちょっと風呂入ってこよーかな。あなた先入る?
あなた

ううん!なんかできる気がしてきたからもうちょっと勉強してる!

永瀬廉
分かった
あなた

ありがとう!れんのおかげ!

その笑顔に廉は少しドキッとした
永瀬廉
そ、それは無事合格したらいってな!
あなた

あはは笑笑たしかにそうだね

永瀬廉
じゃ!
(ほんまにこんな笑顔可愛いすぎてドキドキしちゃうやろ)
___________________________________________________________

永瀬廉
トントン)はいるでー
永瀬廉
て、寝てるやん。
紫耀とあなたが近距離で一緒に机で寝てた
永瀬廉
(なんか胸がチクチクする。この姿見てたらなんか分からんけど嫌な気持ちにになっちゃうな)
あなた

ん・・・

永瀬廉
(可愛いな)
あなたが紫耀にもっと近づこうとする
永瀬廉
あ!あ!ダメダメ!
廉が止めた
永瀬廉
(て、何してん俺。俺ってもしかしてあなたの事が…?)

プリ小説オーディオドラマ