第7話

出会い~prologue6~
563
2019/05/23 00:44
You
You
次はテヒョンさん!!
You
You
안녕하새요!!!!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
안녕하새요ーーーー!!!!
You
You
テヒョンさん!!!!
これどーぞ
あれ、あなたちゃんテヒョンくんに何かをあげました、
テヒョン
テヒョン
(灬º∀º灬)パァァァ
らいおんさんだ〜((o(*>ω<*)o))
テヒョン
テヒョン
いいの??
You
You
うん!!
私もそのライオンさん好きなんだ~ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
そうなの~!!!!!!!!!!
You
You
うん!
そうなの~!!!!!!!!!!


見るからにテンションが似てる5歳児組
テヒョン
テヒョン
嬉しーーーー!!!!
ありがと(。>∀<。)♥♥
You
You
(ヾノ'ω')イエイエ
You
You
これからも頑張ってね!!

どこまでも応援してるよ!!!!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
うん!!
頑張る(๑و•̀ω•́)و
スタッフ
時間です
You
You
ハイッ!!

じゃあまたね~♥
テヒョン
テヒョン
うん!!




テヒョンくんとあなたちゃんの時間はまるで小さい頃を思い出すような時間でしたㅋㅋ


さて、ソランちゃんを覗いてみましょう
ソラン
ソラン
안녕하새요

ソランちゃんが向かった先は




ジミン
ジミン
안녕하새요~!!



あらま。
心友のオッパですね
ソラン
ソラン
餅だ((ボソッ
ジミン
ジミン
なんか言いました??
ソラン
ソラン
いえ、何も
ジミン
ジミン
あ、そうですか
ソラン
ソラン
💭なんか怖い
ジミン
ジミン
💭あなたに会いたい、
ここにいるわけないけど
ソラン
ソラン
あの、これ良かったら
ソランちゃんはあるものを渡した
ジミン
ジミン
ひよこ餅??
ソラン
ソラン
ハイッ!!
ひよこの形をしたお餅です!!

とっても美味しいんですよ

↑実際にはないよ。
ジミン
ジミン
ぼ、ぼ、僕は餅でもひよこでもなーーい!!
ソラン
ソラン
あらま。
怒りました??
ジミン
ジミン
怒りました
ソラン
ソラン
すんません
ジミン
ジミン
許さない
ソラン
ソラン
💭なんか怒り方あなたに似てるㅋㅋ
ソラン
ソラン
ごめんなさいってㅋ
ジミン
ジミン
やだったらやだ
スタッフ
時間です
ソラン
ソラン
はい!
次あった時は許してくださいね、
また!
ジミン
ジミン
分かった


今日は、ジミンちゃんはお塩だったらしいです。

多分ここ2年ぐらいあなたちゃんに会ってないから...。







これから会えるとは知らずに...





next,あなたちゃん⇒ジミン
ソランちゃん⇒ソクジン

プリ小説オーディオドラマ