第10話

出会い~prologue9~
547
2019/05/24 13:45
You
You
ジョングクさん!!
ジョングク
ジョングク
ン?
You
You
ありがとうございます(o^^o)
ジョングク
ジョングク
あ~!
ジニヒョンのことでしょ??
いいよいいよ
You
You
生であの笑い方見れたのは嬉しかったんですけど止められなくなっちゃってㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
うん、あれは誰にも止められないよ
You
You
ですよねㅋㅋ
スタッフ
時間です!!
You
You
あっ。
ジンさんとの時間が長すぎてジョングクさんといる時間減っちゃいましたね((>ω<。))
ジョングク
ジョングク
そうだね。
You
You
とりあえず、私は行きますね!!
また!!
ジョングク
ジョングク
うん。



トコトコ(((((*´・ω・)
You
You
ソラン~♥
ソラン
ソラン
どしたの??
You
You
사랑해요♥
ソラン
ソラン
嫌、急に何=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
You
You
ひかんといて
ソラン
ソラン
おけ!
てかお腹空いた
カフェ行こ!!
You
You
もち!


((サイン会はもう終わっております。





カフェ到着__,
You
You
パンケーキ食べたい
ソラン
ソラン
それな
You
You
食べよ!
後、紅茶
ソラン
ソラン
太るぞお前
You
You
いいもん。
もう太ってるもん!!
ソラン
ソラン
そかそか
You
You
頼んできてよろ!
ソラン
ソラン
しょうがない


トコトコ(((((*´・ω・)

てかソランちゃん優しすぎ!!

You
You
オッパに電話しよ
📱purururururu
ジミン
ジミン
ヨボセヨ??
You
You
ヨボセヨ~!!
オッパ~♥
ジミン
ジミン
お~!!
愛しのあなた~♥
You
You
ね~!
次、いつ会えるの?
ジミン
ジミン
えっと...。
5ヶ月後。。
You
You
そんなに先なんだㅋㅋ
ジミン
ジミン
そだ!
オンマとアッパげんきにしてる??
You
You
え?!
聞いてないのオッパ!!
オンマとアッパは単身赴任でアメリカ行ってて帰ってくるのは5年後だって
ジミン
ジミン
そうなの!?!?!?
You
You
うん。
だから、今はね家に1人で住んでるんだ
ジミン
ジミン
え?!
ウォニョンとジフンとダニエルは??


ここで作者失礼します。
えっと、突然ですが、
아이즈원のウォニョンはあなたちゃんの妹。
ジフンはあなたちゃんの兄。
ダニエルはあなたちゃんの兄。
という設定を付け足します。



年齢違うかもだけど許してください。


急でほんとにすみません。


それでは本編へ戻ります。
You
You
ウォニョンはproduce48のオーディションで1位をとって今メンバーたちと寮で暮らしてる。
You
You
ジフンオッパはなんか事務所の寮に住むとか言って事務所の寮にいて
You
You
ダニエルオッパは仕事が忙しいから事務所の寮に住むって言って行っちゃった
You
You
で、私は何もしてないから独りぼっちで家にいる。ㅋㅋ
ジミン
ジミン
ねぇ。
あなた、今どこにいる??
You
You
あ、えっと...
友達のソランって子と○○駅の近くのカフェにいるよ!!
これからパンケーキ食べるの!!
ジミン
ジミン
じゃあ、今から僕も行っていい?
You
You
嫌、ダメでしょ普通に、

バレたらどうなるかわかってるよね??
ジミン
ジミン
じゃあさ、迎えに行くから一緒に来て欲しいところがあるんだ
You
You
それならいいけどどこに何時に行けばいい?
ジミン
ジミン
18時に○○駅の近くの______ってとこ。
You
You
ねぇ、オッパそこって...
ソラン
ソラン
あなたーーーー!!!!
お待たせ!!
You
You
あ。ソラン!!

じゃあオッパまた後でね!!
📱ブチッ
You
You
ソランありがと~♥♥
ソラン
ソラン
どういたまして
You
You
どういたましてはㅋㅋㅋㅋ

じゃあ食べよーーーー!!!!
You&ソラン
You&ソラン
いただきまーす!!!!!!!!!!
You
You
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ソラン
ソラン
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
You&ソラン
You&ソラン
美味しい(´。✪﹏✪。 ` )
You
You
何このパンケーキフワッフワッ!!
ソラン
ソラン
ほっぺがとろけそう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


2人は食べ続け、、、
You&ソラン
You&ソラン
ごちそうさまでした!!
You
You
美味しすぎた~!!
ソラン
ソラン
それな~!!
You
You
てか、今何時...
ソラン
ソラン
えっと、17時40分
You
You
💭やば!!オッパに怒られる。
You
You
ごめんソラン
これからちょっと用事あるから先いくね!!

ほんとごめん!!
ソラン
ソラン
いいよ~!!
行ってきな~♥

また明日ね~(*´ ³ `)ノ バイバーイ
You
You
うん!!また明日!!

ヾ(*'-'*)マタネー♪
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
You
You
ハァハァハァハァ...

つ、着いたハァハァハァハァ



現在の時刻17時58分。






約束の時間まで後2分です!!








next________

プリ小説オーディオドラマ