第16話

💛
7,404
2020/11/27 15:09
今日は公式放送の日



最近るぅちゃん忙しそうだったから何かお知らせがあるみたい





ファミ〇のお知らせかなって思ってるけど、、

ツイートを見た限りそんなこともなさそう、
N a n a m o r i
N a n a m o r i
延期を予定していたナゴヤドームのライブですが、中止が決定しました
Y O U
Y O U
、、、へ?
だいたい分かっていたけど、ほんとにそんな、、



みんな楽しみにしてたじゃん、、




私だって、、すごく、すごく、、!








そのあとのゲーム部もたのしかった。







でも、面白くて笑っているのに、顔は涙でぐしゃぐしゃだったんだ。












今すぐにるぅちゃんに抱きしめて欲しかった






でも、きっとるぅちゃんの方が辛いはず


わがままは言えない









あ、だめだ。、


どんどんネガティブになってく、





こんなんじゃ、また人間のこと嫌いになっちゃうよー
一度溢れ出した涙は止まらない







分かってる、、、
誰も、、悪くない






だけど、、、私に頑張る楽しみが無くなったよ、
R O O T
R O O T
そんなの、これから僕達がたっくさん作ります!
Y O U
Y O U
ふぇ、?
R O O T
R O O T
ノックしても返事がなかったので、
いつの間にか公式放送は終わっていて、、
るぅちゃんが私のそばにいた
Y O U
Y O U
ごめん、


、みんなの方が辛いはずなのに、、
R O O T
R O O T
大丈夫、あなたも楽しみにしてたもんね



ライブに当たって、、自立してようやく初めて行けるって、、

リスナーのあなたがそばにいるから、僕達もリスナーさんに一歩近づけたかな、、?
他の子もみんな悲しんでると思う




だから、たくさん泣いていいんだよ

そしたら、またあした
笑っておはようって言って?
Y O U
Y O U
う、うん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
R O O T
R O O T
( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕
Y O U
Y O U
(´。•ω(。>ㅁ<。`)







、、
Y O U
Y O U
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
いつの間にか寝ていたあなたの頭をそっと撫でて
R O O T
R O O T
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ