第28話

💛
5,928
2020/04/21 12:33
このるぅちゃんのやる?‪wは



フルコンボするまで何回もやり直すという私の習性のことであり、一度始まると長い時は5時間ほどやっている





、、案外簡単、かも?
Y O U
Y O U
、、、
普通にリモコンでやった方がいいかな


早い割に連打系が多いから

コントローラーだと打ちミスしちゃう
リモコンに変えて数十分後



あ、きた
Y O U
Y O U
まだ時間に余裕あるなぁ、、


もうちょっとやろ



数時間後





10曲ほどフルコンボをして、気づけば4時半だ
Y O U
Y O U
んぁー( ๑´࿀`๑)=3
疲れた
R O O T
R O O T
あ、終わったの?
Y O U
Y O U
うん、キリがいいからここで辞めようと思う
R O O T
R O O T
買い物行く?
Y O U
Y O U
そうだね、混む前に行っちゃお
行き道を映すと住所バレしちゃうのでスーパーの中から、、




本人がアポを取らないといけないらしい
Y O U
Y O U
私がアポ?
人です
人です
お願いします
Y O U
Y O U
はーい(´∵`ก)


、、何聞くんでしたっけ?
R O O T
R O O T
撮影しても平気かを聞くの
Y O U
Y O U
あ、d(ゝω・´○)リョウカイ!



アポは無事に取れました
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
作者
作者
サボっててごめんなさい😇



ホーム画面の通知を見てダークモードにしましたが、小説の画面は白のままなので

中途半端なダークモードだなぁと、、((


文字を白にすれば全て黒になっても大丈夫かと思うんですけどね😇


はい

プリ小説オーディオドラマ