第3話

動画
5,387
2021/12/20 16:04
あなたside

《家》
(なまえ)
あなた
でもさぁ……呂戊太先生と
楓さん…マブダチ組そっくり……
まあそんなこと気にしても
なんもならんか
今日の動画何かな〜
お、しょーてんや!
(なまえ)
あなた
……《再生》
ut
ut
《皆さんしょーてんの時間でございます》
《〜♪♪(オープニング)》
ut
ut
《皆さんは
悪徳セールスマン。
今日もおしごとをしています
電話をかけてください。
私が[お母さん居ないよ]と幼女っぽく
言うのでさらに返してください》
syp
syp
《はい》
(なまえ)
あなた
早っwwww
ut
ut
《早っ?!
しょ、ショッピさん》
syp
syp
わたくし畳屋のショッピと申します
今回、畳の張替えの件でお電話
させて頂いたんですけども》
ut
ut
《お母さん居ないよ》
syp
syp
《!!
娘さんですか?!
何歳?!
どこ住み?!小学生?!
合える?!てかLI〇Eやってる?》
(なまえ)
あなた
ッッwwwwwwww
wrwrd《全員》
《wwwwww》
ut
ut
《お前ずるいわァww》
《一時停止》
(なまえ)
あなた
wwwwww
ツボったwww
ちょwこれ明日見よw
って……あ
(なまえ)
あなた
編集わとぅれてた
(なまえ)
あなた
はよしよっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一ノ瀬
一ノ瀬
今回は短いけど許してや 

ちなみにセールスマン編は昔の
では?と思った方。
ただ単に主が好きだからだよ★
だからこれにしたんス許せッッ

プリ小説オーディオドラマ