前の話
一覧へ
次の話

第8話

タイトルわかんなァいーァぁ
532
2019/06/11 14:13
莉犬くんをおんぶして家に帰る途中です!
莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
ね、ねぇ
莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
俺なんかした?( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
莉犬
莉犬
だってあなたと付き合ってるんでしょどうせあなたの方が好きなんでしょ!
さとみ
さとみ
え、、
莉犬は、さとみくんの背中からおり、痛みを耐えながらさくらの家に走っていった!
さとみ
さとみ
おい💢ε=(;゚ロ゚)ダダまて
莉犬
莉犬
こっち来ないで!
   






数分後
ピーポーン
さくら
さくら
ん、誰だろ
莉犬
莉犬
莉犬(✋٠∀٠)<デース
さくら
さくら
あ、莉犬ー!今開ける!
莉犬
莉犬
ありがとうー!
さくら
さくら
あれ、さとみくんは?
莉犬
莉犬
さとみくん。。。
さとみ
さとみ
莉犬ー!
外から声が聞こえる!
莉犬
莉犬
えっ?
さとみ
さとみ
少しだけでもいいからなんかしたなら言ってーや
さくら
さくら
とりあえずさとみくん家に、、
さとみ
さとみ
あ、ありがとう
さとみ
さとみ
ね、ねぇ
さとみ
さとみ
何があったの?
莉犬
莉犬
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )さとみくんあなたのこと好きなんでしょ?さっきも言ったじゃん!ヾ(๑`Д´๑)ノ
さとみ
さとみ
ねぇさっきからあなたあなた
莉犬
莉犬
え?
さとみ
さとみ
ねぇ僕いつあなたが好きっていった?
さとみ
さとみ
僕が好きなのは、莉犬だけなのにぃ!怒
莉犬
莉犬
本当に?
莉犬
莉犬
あなたが言ってたよ!さとみくんの彼氏だって!
さとみ
さとみ
そんなの嘘に決まってるじゃん
莉犬
莉犬
本当に?
さとみ
さとみ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
さくら
さくら
あの、仲良くなったので家で、、
さとみ
さとみ
あ、はい
莉犬
莉犬
( 'ω')ア、ハイ

プリ小説オーディオドラマ