第5話

ご め ん な さ い
1,102
2019/04/17 13:23
こんばんわ。クロードモネです。

他の作品読んでくださってる方は理解して くださってる方いるかもなんですけど…。
一応こっちでも。

他の3作品お休みさせていただきます。

理由が…
・勉強と投稿の両立(?)ができない
・正味ネタ切れ

です。二つ目に関しては本当にごめんなさい。

ちゃんとした、理由は他の作品に書いてあるので、
そちらを見ていただけると…。
日記にも記載すると思います。

で、この作品は。
頑張って投稿していきます。

リクエストなので、なんて言うんでしょうね。
ネタが固定されてると言うか。
ネタがあるからと言うか。
まぁ、そんな感じです。((

遅くなっちゃうの理解して、リクエストしてくれると
ありがたいです。


こんな我儘な著者でごめんなさい。
こんなやつでも応援して頂けるとありがたいです。
これからも宜しく御願います。

プリ小説オーディオドラマ