第48話

🥀
620
2020/08/08 05:31
スタッフ)では今日の登場の仕方は階段を登って出ます!


スタッフ)Boy with Lovが流れたらナムジュンさんを先頭にして登っていってください!


スタッフ)あ、あなたちゃんは1番最後!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
了解です!
BTS
BTS
了解!






説明を全部聞いた後…






5分後に曲流しまーす!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
うわぁぁやばい緊張してきた…アセアセ←
ジミン
ジミン
あなたなら大丈夫!
ホソク
ホソク
ダンスも完璧だったし!
ジョングク
ジョングク
歌も完璧!
ナムジュン
ナムジュン
ステージを楽しんで´ω`*
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
うん!楽しむっ!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
ふぉぉぉぉ〜(
ユンギ
ユンギ
まだステージじゃないぞㅋㅋㅋ
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
ステージ行く前に楽しんどかないと緊張で固まりそうだから!(?)
ユンギ
ユンギ
お、おう(?
ジン
ジン
よし!円陣くもっか!
BTS&(なまえ)
BTS&あなた
うん!
ナムジュン
ナムジュン
しーちゃっ!
BTS&(なまえ)
BTS&あなた
バンタンバンタンバンバンタン!
BTS&(なまえ)
BTS&あなた
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!(

プリ小説オーディオドラマ