第39話

🥀
619
2020/07/12 10:14
BTSのマネ
BTSのマネ
ね!あなたお願い!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
お願いって言われても…
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
私ダンス全然できないですよ?
ジミン
ジミン
それは僕と!
ホソク
ホソク
僕が教える!
ジョングク
ジョングク
僕も!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
え、えっと…音痴ですよ?
ジン
ジン
それはこのワールドワイドh
テヒョン
テヒョン
僕と!
ジン
ジン
ちょ、最後までいってなi
ジミン
ジミン
僕と!
ジョングク
ジョングク
僕が教える!
ジン
ジン
え、無視?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
ら、ラップ出来ないですよ…?
ユンギ
ユンギ
それは俺と
ホソク
ホソク
僕と!
ナムジュン
ナムジュン
僕が教える
ジョングク
ジョングク
あと僕も!
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
グク君なんでもできるね笑笑
BTSのマネ
BTSのマネ
てかあなた、ダンスも歌もラップも上手くないとダメじゃないからね?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
え、だって私可愛くないからせめて他のとこでカバーしないt
BTS&マネ
BTS&マネ
ん?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
え、どうした?
BTSのマネ
BTSのマネ
ちょ、もう1回言ってみてくれる?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
え、だから私可愛くないからh
テヒョン
テヒョン
あなたが可愛くないわけない!
ジン
ジン
ほんとに!
ジョングク
ジョングク
あなたはめっちゃ可愛いもん!
ユンギ
ユンギ
あなたは可愛い…ボソッ
ホソク
ホソク
え!?ユンギが可愛いって言った!?
ユンギ
ユンギ
別にいいだろ
ホソク
ホソク
ハイスミマセンデシタ
BTSのマネ
BTSのマネ
まぁ話ずれちゃったけど!
BTSのマネ
BTSのマネ
これは冗談とかじゃなくって真剣なの
BTSのマネ
BTSのマネ
新メンバーに入ってくれない?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
わ、わかりました…
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
真剣なのに理由なんとなくっておかしいやろ…ボソッ
BTSのマネ
BTSのマネ
ん?なんか言った?
可愛くなった(なまえ)
可愛くなったあなた
ナンデモアリマセン

プリ小説オーディオドラマ