前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定と一話
1,865
2021/07/04 11:38
主。
主。
やぽ!(やほー!)
今回ね〜ヒロアカ書くよ!
前の約ネバ好評じゃなかったw
なので!ヒロアカ!どぞ!
上鳴電気
上鳴電気
俺は上鳴電気!
個性は帯電!
よろしくな!
(なまえ)
あなた
どうも!あなたの名字あなたです!
個性はチートです!
身長は160!
上鳴電気
上鳴電気
嘘つくなよっ!w
身長154だろ?ww
(なまえ)
あなた
うるさい!!
(なまえ)
あなた
えぇと、英雄には転校してきました!
主。
主。
あと、
主。
主。
この上のが英雄の中での制服です!
英雄の制服ぽいのがなかった…
前の学校の制服ってことにしときます!
主。
主。
この上のが寮の中での部屋着です!
主。
主。
これが、あなたさんのヒーロースーツです!
チャイナをイメージしました!
個性にチャイナ要素ないけど…ww
主。
主。
では、本編ドゾ
一話:英雄
主。
主。
主です。
この物語入ってからはあなたさんや、ヒロアカのキャラには主のコメントは見えません!


英雄合格したところからです!
(なまえ)
あなた
お母さん!英雄受かったよ!!
母
[あら!受かったの!!今度家に帰ってきてパーティーしましょう!]
そう聞こえる母の電話越しの声。

母は仕事だった。

今は母と二人暮らし。

父は行方不明。

母は泣いていた。
母
[仕事終わらせて早く帰るわね!]
(なまえ)
あなた
お母さんごめんね…明日早いからもう寝る。
おやすみ、
母
[あら、そーじゃないの!わかったわ、おやすみ]
(なまえ)
あなた
うん、おやすみ。
ガチャ
(なまえ)
あなた
寝よう、
次の日、、、、
母
あなた起きなさい!
(なまえ)
あなた
う…おはよう
母
あら、珍しい、あなたが起きた
(なまえ)
あなた
んぅ…ヒーローの卵なんだもん。
母
ふふ、そうね。
母
あ、そういえば同じ英雄の子が来てるわよ。
色々荷物届けに来たって。
(なまえ)
あなた
え!本当?!
母
ええ、リビングで待ってるから行ってあげて
(なまえ)
あなた
男の子?女の子?
母
ん?男の子だったわよ
(なまえ)
あなた
え?待って!!
(なまえ)
あなた
すぐ降りる!!
母
あ、はーい伝えとくわね
(なまえ)
あなた
やっば!
↑Before
↑After
タンタン←階段降りる音
ガラッ‼︎
(なまえ)
あなた
おはようございます!
???
あ!ああ、おはよう!
上鳴電気
上鳴電気
俺ね、上鳴電気!
個性は帯電!
よろしくな!
(なまえ)
あなた
あ、うん、
よろしくお願いします!
上鳴電気
上鳴電気
ははw

同じ年齢、同じクラスなんだし
タメでいいよw
(なまえ)
あなた
あ、うん!
よろしくね!
えぇと、、、上鳴くん?
上鳴電気
上鳴電気
あ、電気で
(なまえ)
あなた
あ、うん、
電気くんなに届けに来たの?
上鳴電気
上鳴電気
あ、『くん』ついてる!
でも慣れたらでいいよ!

んで?あぁ、はいっ!これ!
電気くんからもらったものを見ると…




バックなどがあった。
(なまえ)
あなた
電気くんわざわざありがとう!
上鳴電気
上鳴電気
いーえ!
母
あなた!お母さん仕事やけん行ってくるね!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい!
母
電気くんあなたをよろしくね!
上鳴電気
上鳴電気
はいっ!
ガチャ
上鳴電気
上鳴電気
君の名前あなたって言うんだ
上鳴電気
上鳴電気
可愛いね
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう/////
(なまえ)
あなた
ん〜なんかお腹減ったなぁ〜
(なまえ)
あなた
つーくろっ!
(なまえ)
あなた
電気くん何か食べた?
上鳴電気
上鳴電気
え、いや
なにも
(なまえ)
あなた
じゃあ作ってあげる!
上鳴電気
上鳴電気
えっ、
上鳴電気
上鳴電気
ほんとに?
(なまえ)
あなた
うん!最近料理勉強してんの!
上鳴電気
上鳴電気
へぇ〜

プリ小説オーディオドラマ