第72話

72話
305
2021/05/10 14:58
おねーちゃん 「浮気?」

あなた 「いや、よくよく考えたらさ、今日、はにたんのことだけとか思ってたのにさ…その…」

おねーちゃん 「別に話しちゃうのはしょうがなくない?」

あなた 「いや、話したとかじゃなくて、その〜、」

おねーちゃん 「え!?なんかやったの!?」

あなた 「違うよお!その、うーん、その、」

おねーちゃん 「なに?キスしたの?それとも…」

あなた 「するわけないでしょ!?」

おねーちゃん 「じゃあなんなのか教えなさいよ!」





____________________________



せんいるちゅっかへ!

CIX,じにょんくん!

あの子、ほんとに顔整ってますよね…

やだぁ…かあいい…(気持ちが悪い)


それでは〜(これで終わるのヤバすぎかな?)

おやすみんぎゅ〜アハ

プリ小説オーディオドラマ