第71話

71話
299
2021/05/09 17:39
遅れます

___________________________


おねーちゃん 「グビッグビッ…プハア~うまいっ」

あなた 「クゥゥゥゥ…はぁ…」

おねーちゃん 「あんたはさ、正直どー思ってんのよ」

あなた 「何が?」

おねーちゃん 「はにたんのことよ、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

あなた 「やめてよっ!」

おねーちゃん 「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

あなた 「どうって、なに?」

おねーちゃん 「うーん…好きとか嫌いとか…会う前と気持ち的に変わった部分があるかとか…」

あなた 「あ〜、好きなんだけど、なんか、ちょっと…うーん…」

おねーちゃん 「難しいよね…会っちゃったら、しかも普通じゃない会い方だしね〜」

あなた 「うん…前まではリアコって感じだったんだけど、今は変な感じ…」

おねーちゃん 「友達って感じじゃないもんね〜、」

あなた 「うん…って、え、まって、」

おねーちゃん 「どした?」

あなた 「私さ、浮気しすぎじゃない?」

おねーちゃん 「え?」






なんてこった、やっちまった。

___________________________


遅れてすみません💦💦

あと、この物語、曜日がどんなんなってるか

忘れたんで、明日は日曜日っていう設定でお願いします💦


それでは〜

おやすみんぎゅ〜

プリ小説オーディオドラマ