第9話

Cafe
1,954
2021/01/13 07:46
2時間後。
オンマ
もう、行きな。
you
you
え、
オンマ
浮かれててキモイ。早く出ていってください。お願いします。
you
you
酷いな。おい。
まぁゆっくり行くわ。










うーん。あと1時間どうしよう・・・












BIG HITの事務所まで大体家から15分だから〜。








カフェで何かゆっくりしようかな。
you
you
お、ここのカフェ新しく出来てる〜
you
you
入ってみよ〜








kraankraanッ
you
you
え、可愛い・・・
you
you
お客さんまだ多くないな・・・










奥に空いていた席に座る。
店員
ご注文いかがですか?
you
you
えっと・・・
じゃあこのcakeで。
店員
わかりましたぁ。
ご注文は以上でよろしいですか?
you
you
はい。
店員
お持ち帰り用のcake等はレジでお売りしていますのでご要望がありましたらレジへお越しくださいませ。
you
you
はーい。



6分後
店員
お待たせしました〜
you
you
うわぁ・・・
店員
失礼します。
(((((*´・ω・)トコトコ
you
you
可愛い・・・
美味しそう・・・
やばいな。




(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
you
you
美味しい・・・
you
you
また今度来ようかな。




現在9時37分
you
you
もうそろそろ行こうかな。
you
you
あ、ENHYPEN様用にcake買お。
you
you
これと、
you
you
これください!
店員
2860円です。
you
you
はーい。
店員
ありがとうございましたー




よし、BIG HITに向けてしゅっぱーつ。
you
you
(恋愛するのにお金いるようだったらあれだから5万円持ってきて良かった←)

プリ小説オーディオドラマ