第12話

ENHYPEN
1,835
2021/02/28 12:30
PD
リーダーと最年長だけ先に来てもらうから。
you
you
(๑° ꒳ °๑)
PD
ジョンウォン、ヒスン来てくれ。
you
you
(((;゚Д゚)))ドキドキ
ジョンウォン
ジョンウォン
はい
ヒスン
ヒスン
はい。
PD
さっきこの子には説明した。自己紹介してくれ。
ヒスン
ヒスン
イ・ヒスン。
19歳です。
メインボーカルしてます。
ジョンウォン
ジョンウォン
ヤン・ジョンウォン。
16歳。
リーダー、メインダンサーです。
PD
あなたさんも。
you
you
イム・あなた。
18歳です。
元SMエンタの練習生です。
ジョンウォン
ジョンウォン
PD
かなりこの子には実力があると思う。
PD
詳しくは、ENHYPENが集まって説明するから呼んできてくれるか?
ヒスン
ヒスン
はい、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ENHYPEN
説明お願いします。
you
you
( ˙ω˙ )・・・。
PD
この子は元SMエンタの練習生だ。そこで恋愛ゲームの内容を少し変えようと思う。auditionをしてデビューか、恋愛、またはその両方を競ってもらうには変わりはないが、あなたさんはどの子と競いたいか、どの子が実力があるかを君達と一緒に審査をしてもらう。
you
you
・・・・・・。
ジョンウォン
ジョンウォン
最終的にはあなたちゃんも皆と同じ立場になりますか?
PD
うん。最初のauditionを審査するだけだ。
PD
それでいいな?あなたさん。
you
you
それで不平等じゃないと言われるならば・・・
PD
・・・。優しい人だな。
PD
まぁそういう事だ。ENHYPENに言っておくが、審査はこの子は練習生に向いているを1番。それだけだ。
PD
最終のデビュー基準はこちらで極秘で考えさせて貰っている。
ENHYPEN
はい。
ニキ
ニキ
・・・。
ソンフン
ソンフン
・・・。
PD
あなたさんは、1週間から1ヶ月練習生をしてみて、デビュー候補生になってもらおうと思う。ダンス、ボーカル、ラップ何が得意だ?
you
you
えと、なんでも・・・
you
you
あ、それはおかしいですよね。
ダンスが1番、あとのふたつは同じくらいですね。
ソヌ
ソヌ
(すごい子だな・・・)
PD
なら後で別室に来てくれ。1度実力を見る。
you
you
あ、はい。
PD
それじゃあ、かいさn
ジェイ
ジェイ
待ってください。
PD
ジェイ
ジェイ
このゲーム。恋愛しなくてもいいんですか?
PD
それは、君達次第だ。
関係者
あなたさん。こちらへ。
you
you
えと、あ、はぃ
you
you
では、ENHYPENの皆様、さようなr
ジェイ
ジェイ
俺らも行く。
ジェイク
ジェイク
??
ジェイ
ジェイ
実力見たい。
you
you
えぇ。あの私はいいんですけど、ね。
ジェイ
ジェイ
なら、PDさん。いいですか?
ヒスン
ヒスン
勝手な事をするな!
ジェイ
ジェイ
ッ。
PD
ジェイ。他のみんなもいいぞ。
最初のこころを通じ合う時だ。さぁ、行こう。

プリ小説オーディオドラマ