第4話

櫻井Vs二宮 安堵の時はない
329
2020/04/07 09:13
櫻井翔
櫻井翔
( …ニノはなにを考えているかはわからない…どう動くべきか)
二宮和也
二宮和也
大野さん、楽しそうですね?
大野智
大野智
うん、そうだねッ!
大野智
大野智
翔ちゃんもニノと行けて嬉しそう
櫻井翔
櫻井翔
いや全く
大野智
大野智
え?
二宮和也
二宮和也
照れてるんすよ、翔さん
櫻井翔
櫻井翔
(オイさっき俺と同じ事言ってただろ)
二宮和也
二宮和也
良かったらドリンクバー取ってきますよ
大野智
大野智
あ、有難う〜
二宮和也
二宮和也
なにがいいっすか?
大野智
大野智
メロンソーダ
二宮和也
二宮和也
あーい。
二宮、先に席を外す。
櫻井翔
櫻井翔
(…あれ、?二人きりのチャンスなんじゃ。)
大野智
大野智
ねぇ、翔ちゃんこの後うち来る?
櫻井翔
櫻井翔
!?
大野智
大野智
久々だし。
櫻井翔
櫻井翔
え!?いいよ、全然ッ。きて。
遠くで話を聞いていた二宮。
二宮和也
二宮和也
(大野さんから誘うとは予想外だ…)
二宮に5000のダメージ。
二宮和也
二宮和也
はい、メロンソーダ。
大野智
大野智
ありがとう〜
櫻井翔
櫻井翔
俺の何?
怪しい黒と茶色が混ざったようなドリンク。
二宮和也
二宮和也
…さぁ?
黒い笑みを浮かべる二宮。
大野智
大野智
みた事ない奴だねー。
二宮和也
二宮和也
ただのコーヒーですよ
横で咳込む櫻井。物凄く嫌そうな表情を浮かべる
櫻井翔
櫻井翔
コーヒーじゃねえだろ
二宮和也
二宮和也
コーヒーですよ?
味覚が変わったんじゃないすか
実際にはぶどうジュースと烏龍茶とメロンソーダとカルピス等をひたすら混ぜた物であった。

(皆は真似しないでね)

プリ小説オーディオドラマ