第2話

収録前に黒色のウワサ
425
2020/04/05 18:39
耳にした。ちょっと巷で耳にした。
誰の噂?誰かの噂。
とある魔女に取り憑かれた人魚姫。
恋の魔法で偽善振る舞い本心を知る
ウワサウワサ。誰かの噂。
好きな人に好きな人がいたら99%叶わない。
ましてそれが、仲間なら
これはこれは最初の話。
ーーー湾岸スタジオ楽屋ーーー
二宮和也
二宮和也
…中々呼ばれないっすね、
相葉雅紀
相葉雅紀
仕方ないね〜。ちょっとスタッフさん遅れてるみたいだし
二宮和也
二宮和也
何かあったんでしょうか
相葉雅紀
相葉雅紀
ADさんが何かボーリングのピンとペットボトル間違えちゃってめちゃくちゃ怒られてる、
二宮和也
二宮和也
それで遅れてるんすか、笑
櫻井翔
櫻井翔
ふぁ〜〜。昨日も今日も大忙し。やっぱいいなぁ〜アイドルは。
二宮和也
二宮和也
あ、翔さん
櫻井翔
櫻井翔
ニノなにしてんの?
二宮和也
二宮和也
いや、ただマリカを。
櫻井翔
櫻井翔
へぇ〜スマホで出来る様になったんだ
櫻井、そっと二宮に近づく。
二宮和也
二宮和也
どーしました?翔さん。
櫻井翔
櫻井翔
いや、ちょっと相談があるんだけど…
緊張感が二人の間に走る
二宮和也
二宮和也
珍しいっすね、翔さんが俺に
二宮、櫻井の方を振り向く。
コソコソ話す二人を眺める大野
松本潤
松本潤
あ〜〜御免。他の現場で俺遅れちゃった
松本潤
松本潤
って、なにこの空気
相葉雅紀
相葉雅紀
やほ〜マイダーリン松本潤
松本潤
松本潤
え?
相葉雅紀
相葉雅紀
え、じゃないよ前ベッドで大運動会した癖に
イチャイチャしだす二人。
大野智
大野智
あー。仲良いなぁーお二人さん
大野の声に同時に反応する二宮、櫻井
相葉雅紀
相葉雅紀
だって俺たち新婚3ヶ月目よ
松本潤
松本潤
付き合ってるだけだろ
相葉雅紀
相葉雅紀
いいじゃんやっと付き合えたんだから
大野智
大野智
本当二人の時には俺頑張ったよ〜
大野智
大野智
松潤のツンデレっぷりは大変
松本潤
松本潤
おいッ!!んなこと言うなよ?つかツンデレじゃないし。
大野智
大野智
次はあの二人かなぁ
大野、二宮と櫻井を見る
相葉雅紀
相葉雅紀
え?マジ
松本潤
松本潤
え?
大野智
大野智
あんなに仲良さそうだもん。べったりしちゃって
当の本人達は。
二宮和也
二宮和也
翔さん。相談ってなんすか。後ろが騒がしくて聞こえなかったんだけど(小声)
櫻井翔
櫻井翔
ぶっちゃけ、智くんの事どう思ってる
二宮和也
二宮和也
は?
櫻井翔
櫻井翔
だから、智くんの事よ
二宮和也
二宮和也
いや、いいリーダーだとは思いますけどなんすか急に
櫻井翔
櫻井翔
俺さ、智くん好きなんだよね、あの、その、一人の人間として、?笑
目を丸くさせる二宮。
二宮和也
二宮和也
…翔さん、
櫻井翔
櫻井翔
だから告ろうか悩んでる
動揺を隠せなくなった二宮はバッと立ち上がる
二宮和也
二宮和也
そんなのッ!!
二宮の様子にびっくりする櫻井
二宮和也
二宮和也
翔さん…信じられない!翔さんが腐男子だったなんて…
櫻井翔
櫻井翔
え?そっち
後ろの相葉、松本、2人の会話を聞いて爆笑
大野智
大野智
え?なに、相葉ちゃん、松潤
松本潤
松本潤
いや、あの、ふっはw
相葉雅紀
相葉雅紀
絶対ニノ解釈違う笑
二宮は、即座に誤魔化したものの気がかりだった
自分の好きな人を好きな人がいるから
だけど二宮は櫻井に中々自分も大野が好きだと
告げる事が出来ない
此処で告げていれば良かったものの
二宮は、ある作戦を脳裏に浮かべた
二宮和也
二宮和也
翔さん。薄々勘付いてはいましたよ。
翔さんと大野さんの恋愛応援するんで
手、組みませんか?
一見、有難いこの発言。全ては偽善。
二宮はたった今。
頭の中で櫻井翔から大野智を
手っ取り早く奪う方法を思い付いたのだ
櫻井翔
櫻井翔
手伝ってくれんのか?
二宮和也
二宮和也
はい、必ず翔さんと大野さんをくっ付けます
ウワサウワサ黒色のウワサ
やはりそうだねそうだった
もう彼はもう彼は戻れない
黒色のウワサに取り憑かれ
もう彼は戻れない
大野智
大野智
…ニノと翔ちゃん、くっ付ける作戦しようかな
episode1 end next→ episode2

プリ小説オーディオドラマ