第8話

🐯
1,990
2018/06/22 12:59



ただいまお家。
you
you
ねぇテヒョン。
テヒョン
テヒョン
なに。



なにこの態度!?
you
you
言わないでって言ったじゃん。
約束してくれたのに~。



この約束破りめがっ!!!!!









ん?


でもよく考えたらテヒョンが約束破ったのって








初めてだ…。
テヒョン
テヒョン
別にいいじゃん。
そんなに広まるの嫌なの?


不機嫌そうに近寄ってくる。
you
you
だ,だって,勘違いされるし。
今日もされたもん。
テヒョン
テヒョン
どんな?
どんな勘違いされたんだ?
you
you
私たち…付き合ってるって。
テヒョン
テヒョン
へぇ。
俺と付き合ってるって勘違いされるの嫌なんだ?
you
you
そういうんじゃなくてっ!
テヒョン
テヒョン
じゃあなに?




上手く説明できない!



私今何って言うべきなんだろ?




混乱しすぎて分かんない。
you
you
テヒョンが好きな子居たら…ね?
テヒョン
テヒョン
俺を好きな子が居る?
んなわけㅎㅎ
で,嫌なの?



話が振り出しに全部戻されて逃げようがない。
you
you
嫌じゃないけど…。
誰かになにか言われないかなって。




正直に言っちゃった~。
テヒョン
テヒョン
はぁ?
言われる訳ないじゃん。
you
you
分かんないし…。
テヒョン
テヒョン
だからさぁ。
大丈夫だって言ってんじゃん。




“ギュッ”












私は暖かい腕の中にすっぽり入った。
テヒョン
テヒョン
大丈夫だって。
それに知ってんだろ?
俺が女好きじゃないって。




知ってるよ,そんなの。


テヒョンは昔から女子が好きじゃない。

なのに私にだけは優しいし,話してくれる。




幼馴染だから…ㅎㅎ





















他の女の子とは今でこそ少し話すけど,

昔は全く話さなかった。


だからいつも数人の女子に嫉妬されて,

悪口言われたりして。















あんなのもう経験したくないんだもん。






もちろんテヒョンもすごい大切だけどね。
テヒョン
テヒョン
大丈夫だから。
安心しろって。
you
you
うん…。
テヒョン
テヒョン
元気出せ。
な?
you
you
分かった!








私の額にキスをすると,

背中をぽんぽんと撫でてくれた_。











てか最近やたらとキス多い…///

どうしたのかな?///










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
は~い作者です♡
今回の超嬉しいお知らせ!
…新作総合ランキングで5位獲得✨
本当に嬉しすぎます😭
これからもよろしくお願いします🍎

プリ小説オーディオドラマ