第2話

🐯
2,607
2018/06/19 11:37
私,ファン・あなた。

私には困った点が1つある。


それは,
テヒョン
テヒョン
おいあなた。
幼馴染が

この超モテ男,“キム・テヒョン”


であると言う事。
you
you
なに?
テヒョン
テヒョン
これ重たい。
持て。
you
you
は!?
男でしょ,あんた。
女に持たせる気!?
テヒョン
テヒョン
お前男だろ。
いいから早く持て。
じゃないとぶちのめすぞ。
you
you
ぶちのめせるものならど~ぞ。
テヒョン
テヒョン
いいから早く持てよ。
you
you
はいはい。


テヒョンに預けられた荷物を持つ。

重い。




中身を見ると重りばかりが入っていた。
you
you
なにこれ!?
荷物じゃないじゃん。
テヒョン
テヒョン
ふはっㅎㅎ
信じてたの?
ばかかよ。




高校生のくせにイタズラばかりする,




困った男だ。


クラスメイト〝まただよ!〟

クラスメイト〝ほんと仲良し。〟

クラスメイト〝付き合って欲しいな~。〟








なのにクラスの人はこんな話しかしないし。
you
you
まじでやめてよね!
勘違いされるんだから。
テヒョン
テヒョン
ふ~ん。
別にいいじゃん。


クラスが違うのに毎時間このクラスに来て…。


おかげで本当に彼氏と彼女だと思ってる人も居る。





やめてほしいんだよね…。

















だってテヒョンは学校のアイドル的存在。

誰の心も鷲掴み(私以外)にするんだよ??



そんな人と熱愛の噂でもたってみなさい。







もう先輩から後輩から同い歳から視線が冷たい。














とか言いたいけど,皆だいたい私たちに


〝付き合って〟

って言ってくるんだよね。











〘応援〙的な?ㅋㅋ
you
you
いいから早く帰りなよ。
もう朝学活始まる。
テヒョン
テヒョン
あっそ。
あ~めんど。


朝学活が面倒臭いだのと大声で言った後,

頭をかきながら隣の教室に入って行った。

プリ小説オーディオドラマ