第15話

🐯
1,812
2018/06/29 10:28
それからはすぐ自分の教室に分かれた。
ハナ
ハナ
あ,あなたちゃ~ん♡
遅かったねぇ?
どうしたの?
ユさんだ…。
ニイナ
ニイナ
なに?
2人で話してるんだけど。
近づかないでくれないかな?
あなた今"ケガ"してるから。



目の前に立ちはだかったニイナ。
ハナ
ハナ
そっかぁ~。
ごめんねぇ…。
調子乗んなよブス(小声)







それからすぐに自分の席に座って行った。












そして私たちのすぐ隣では,

教室のドアの前に学年の男子が全員で群がっていた。



クラスメイト〝でさぁ,転校生最悪なんだよ。〟
クラスメイト〝ホント。まじあいつキモいんだよ。〟
クラスメイト〝男子も女子もテンション超下がった。〟
B組の人〝それは嫌だわぁ~。〟
C組の人〝それな。キモすぎだろ。〟
クラスメイト〝行動見ただけでぶりっ子って分かる。〟
C組の人〝んなもん誰でも分かるだろ。〟
B組の人〝まぁな。キモすぎだわㅎㅎ〟
テヒョン
テヒョン
そいつの名前なに?





もちろんテヒョンも居るわけで。
クラスメイト〝ユ・ハナ。〟
全員〝似合わね~名前だな~ㅋㅋ〟
テヒョン
テヒョン
ふ~ん。
ユ・ハナか。
B組の人〝なに?あのぶりっ子に興味あんの?ㅋㅋ〟
C組の人〝なわけね~だろ。こんな美形が_〟
全員〝あんなブスと!ㅋㅋ〟
テヒョン
テヒョン
興味なんかねぇよㅎ
名前が知りたかっただけ。
クラスメイト〝あ,ぶりっ子がどんな名前してるか?ㅋㅋ〟
B組の人〝は~い!似合わね~名前してま~すㅋㅋ〟
C組の人〝正解!!お前は100点満点だ!〟
全員〝うぇ~~~~い!!〟









いやいやいや。



本人すぐ近くに居るのにそんな大声で!?









ニイナも態度がすごいし…。






























どれだけ嫌がられてるんだろ…?

プリ小説オーディオドラマ