第3話

🐯
2,264
2018/06/19 13:50
先生〝おはよう~。〟


全員が席に着いた頃,先生が教室に来る。
全員〝おはようございます。〟





これから朝学活が始まる。








まぁ先生の話だけなんだけどね??


先生〝今日は早帰りで1時には全生徒がこの学校から出ていくようになっている。遅れないように。〟
全員〝は~い。〟
先生〝では終わります。〟






はい,終了。
ニイナ
ニイナ
あなた~。
you
you
ニイナ~。
近寄ってくるのは親友のニイナ。
ニイナ
ニイナ
今日早帰りとか最高だよね。
帰ったら何しよっかな。
you
you
ニイナは彼氏とカトクでしょㅎㅎ
ニイナ
ニイナ
あ~!
それ禁止!!
ニイナは超モテモテの女の子で,

彼氏も超イケメン。
ニイナ
ニイナ
あなたの彼氏の方が普通にイケメン。
you
you
彼氏じゃないって!
ニイナ
ニイナ
世界で1位とかほんとやばいよね。
you
you
無視しないでってㅋㅋ



テヒョンは世界イケメンランキングの

第1位に選ばれた人。


そんな人が幼馴染なんだから余計疲れる。
ニイナ
ニイナ
あなたとテヒョン付き合えば?
you
you
いやいやいやㅋㅋ
あの人には世界一の美女が似合う。
ニイナ
ニイナ
世界一の美女はあんた(  ˙-˙  )
you
you
違うから(  ˙-˙  )




ニイナまでこんな事言い出すんだもん。


いずれテヒョンのファンに殺される。。。





ファンがファンに殺される…(殴)





先生〝授業始めますよ~。〟
ニイナ
ニイナ
えっ,家庭科の先生いつの間に!?
怖すぎでしょ。
you
you
それは思った。

先生〝何ですかファンさん,ソンさん?〟


にこにこ笑いながら聞いてくるから不気味…。
you
you
な,なんでもないです!
ニイナ
ニイナ
次家庭科だったんだな~って思って!

クラスメイト〝(爆笑)〟

先生〝早めに準備して座ってくださいねㅋㅋ〟













ドタバタしながらも1限目は始まった_。

プリ小説オーディオドラマ