第21話

19話
1,487
2020/11/28 00:31
19:00
浮所飛貴
浮所飛貴
ねね!あと30分で花火だよね?
わたし
わたし
うん!そうだよ!
浮所飛貴
浮所飛貴
俺めっちゃ綺麗に見える人が少ないとこ知ってんだ!
そこ行こ!
わたし
わたし
うん!
と言って浮所に連れられてきたのは海辺
わたし
わたし
海とかめっちゃオシャレやん?
浮所飛貴
浮所飛貴
だろ?
わたし
わたし
もうちょいで始まるね!
浮所飛貴
浮所飛貴
わたし
わたし
あ、そうだ
わたし
わたし
話したいことって結局なんだったの?
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、そう、
浮所飛貴
浮所飛貴
俺ね、
わたし
わたし
うん
浮所飛貴
浮所飛貴
どうしてもの理由で引っ越さなきゃ行けなくなって、、
これから家庭教師できない、。
わたし
わたし
え、?
わたし
わたし
なんで?
わたし
わたし
約束したじゃん、あの時。
一緒に合格喜ぼうって、
合格まで支えるって!
浮所飛貴
浮所飛貴
ごめん、
浮所飛貴
浮所飛貴
あと1つお話いい?
わたし
わたし
やだ、
浮所飛貴
浮所飛貴
いやでもいいから聞くだけ聞いて?
わたし
わたし
なにそれ
浮所飛貴
浮所飛貴
言わなきゃ後悔するからダメ元で言うけど、
浮所飛貴
浮所飛貴
ずっと前からあなたのこと好きで、最初はそうでもなかったんだけど、いつの間にかあなた見るとドキドキするって言うかザワザワするって言うか、あ、これが好きなんだなって思って、。俺あなたのこと好きなんだなって。
中学生と高校生のカップルとか絶対嫌だろうけど、てか絶対付き合えないってわかってるけど俺はあなたのこと好きです、
わたし
わたし
え、?
わたし
わたし
ずるいよ、こんなタイミング、。
浮所飛貴
浮所飛貴
ホントにごめんね、忘れていいから!
わたし
わたし
いや、私も…
ひゅーーーーばーーん🎆
浮所飛貴
浮所飛貴
うわぁぁ!!きれい!!!
わたし
わたし
ね、。
わたし
わたし
ねえ、浮所?
浮所飛貴
浮所飛貴
ん?
わたし
わたし
私も好き!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
え!?!?
浮所飛貴
浮所飛貴
ほんと!?
浮所飛貴
浮所飛貴
それほんと!?
わたし
わたし
嘘なわけないじゃん、
浮所飛貴
浮所飛貴
改めて言っていい?
わたし
わたし
うん、
浮所飛貴
浮所飛貴
好きです、付き合ってください
わたし
わたし
私も大好き!お願いします!(ぎゅ
浮所飛貴
浮所飛貴
やったあ!!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
絶対幸せにするから!!!
わたし
わたし
うん!
ひゅーーーーーばーーん🎆
私はその時、花火が私たちを応援してるように感じた。






































大好きだよ、よろしくね。飛貴、

プリ小説オーディオドラマ