第64話

62
21,553
2022/05/12 10:35







太宰
 てことで私の部屋にでも ~ 
あなた
ちょっとそれは辞めときます(即答)



















中原
 で ? なんで青鯖が居んだ ? 
あなた
 あ ! 中也おかえり ~ !!! 
太宰
 蛞蝓が来た ... 
中原
 云っとくけどここ俺ん家な ? 



そうです

in 中原宅 です



あなた
 てことで本題なんだけどさ ! 
太宰
 うん ! 
中原
 ちょっと待て 、 ちょっと待て 
あなた
 なに ? 
太宰
 折角今から本題だったのに 
中原
 否 、 ここ俺ん家だよな ? 
あなた
 うん 、 何おかしなこと云ってるの ? 
太宰
 頭までイカれたの ? 
中原
 あ ? 喋んな青鯖 
太宰
 はぁ ?? 



あなた
 ... で 、 なに ? 中也 
中原
 あなたにも云ったが 
敵組織の家で話し始めんなよ
あなた
 だって安全に会話出来るの
此処ぐらいしかないかな ー って !
太宰
 私はあなたちゃんに着いて来ただけ 
あなた
 そそ 、 てことで本題なんだけど ... 


と 、 本題に入ろうとすると

また中也が喋り始める



中原
 ちょっと待てよ !!!!! 
太宰
 ねぇ 、 2回も止めるとか何様 ? 
中原
 その説明で納得できるかっつってんだよ !!
あなた
じゃあ納得してくれなくてもいいよ!
中原
 .......... 嗚呼 、 そうかよ 



と 、 呆れた顔をして


自室に戻って行った






太宰
 中也を折れさせるとかすごいね 
あなたちゃん
あなた
 それほどでも ! 




あ 、 そうだ

中也に気とられて本題に入れてない






あなた
 んで 、 本題なんですけども 













プリ小説オーディオドラマ