第61話

59
19,985
2022/05/09 12:44





あなた
 マジでどうやって三城さんの 
異能に対抗しようかな ー
中原
 おい 、 手前その三城さんのお仲間が 
いる前で作戦考えんのやめろよ
あなた
 別にいいじゃん ? 
中原
 俺が首領に
報告するかもしれねぇのにか ?
あなた
 中也はそんな事しないし ! 
中原
 その自信が
何処から湧いてくるのやら ...


そう云って玄関に歩いて行く





あなた
 何処行くの ー ? 
中原
 マフィアは夜も仕事があンだよ 
あなた
 ふ ー ん 、 行ってらっしゃい 
中原
 おう 


そう云って中也がドアノブに手をかける




あなた
 ちゃんと帰って来いよ 


そう云うと中也の動きが止まる




中原
 ... っ 、 俺が怪我する訳ねぇだろ 
中原
 手前に心配されるほどヤワじゃねぇ 


そうやって にっ と笑った




なんか ... 中也と居ると心地好いかも









プリ小説オーディオドラマ