第54話

52
20,456
2022/04/26 13:44





江戸川
と 、 とにかく早く着替えてよね !!


と云って駆け足で居間に帰ってく






なんか記憶喪失になる
前よりも純粋な気が ...(



江戸川
あ !!! 知恵菓子忘れないでよ !!

と大声で叫んでくる


あなた
忘れなかったらね ー !!!!
江戸川
なにそれっ !!!!! 












あなた
夜までお菓子食べると虫歯になるよ?
江戸川
歯磨きちゃんとやるし ... 
あなた
え 、 出来るの !?!?
江戸川
はぁ !? 流石にそれぐらいは出来るし !! 僕をなんだと思ってるの !?
あなた
幼稚園児 ... ? 
江戸川
はぁ ?? とにかく僕出来るし心配されるほどでもないっ !!



だって記憶喪失になる前までは


「 歯磨いて 〜 ! 」 って寄ってきてたし






なんか !!! 複雑だな !!!
























江戸川
じゃ 、 僕もう寝るから
あなた
おやすみ 〜 ! 


寝室へ向かっていった乱歩さん



追い出されないから仲良くなれた ... のか ?





よしっ 、今日最後の三城さんの情報探し行ってこよ












プリ小説オーディオドラマ