第91話

After Story 🦞編
222
2022/12/15 12:00
 〜前の話の続き〜




(なまえ)
あなた
いぇ〜い!
めっちゃ楽しかったね〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
そーだよな!
大川真奈
大川真奈
あなたと翔太と拓実はしゃぎすぎでしょwww
(なまえ)
あなた
そーかなぁ?
真奈の兄
真奈の兄
なーな、真奈(小声)
大川真奈
大川真奈
ん?なに?お兄ちゃん(小声)
真奈の兄
真奈の兄
あの人誰?(目黒を指差す)
(小声)
大川真奈
大川真奈
こら、人を指ささないの!
あの人は目黒さんでめめって呼ばれてるんだよ〜!
(小声)
真奈の兄
真奈の兄
へぇ〜
この間真奈がイケメンって言ってた人?
(小声)
大川真奈
大川真奈
そーだよ!
(小声)
 何の話をしてるんだろ〜…と思ったあなた





〜その頃のあなた達は〜
渡辺翔太
渡辺翔太
拓実〜!
次どこ行きたい〜?
(なまえ)
あなた
拓実どこ行きたいか聞かれてるよ〜!
真奈の弟
真奈の弟
ジンベイザメしゃん〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
お〜!ジンベイザメかぁ
行く〜?
真奈の弟
真奈の弟
うん!
行くんだけど〜、
渡辺翔太
渡辺翔太
だけど?どうした?
(なまえ)
あなた
急にどうしたの?
真奈の弟
真奈の弟
しょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?何だ?
真奈の弟
真奈の弟
この人誰?
(目黒を指差す)
渡辺翔太
渡辺翔太
こら、指ささないの
(拓実の腕を叩く)
目黒蓮
目黒蓮
ん?俺?
(なまえ)
あなた
そーだね、
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、拓実くん
拓実の身長に合わせる
真奈の弟
真奈の弟
ん?なぁに?
目黒蓮
目黒蓮
俺の名前は「 め ぐ ろ れ ん 」って言うんだ!
真奈の弟
真奈の弟
「 め ぐ ろ れ ん 」?
目黒蓮
目黒蓮
そーそ!あってる!
真奈の弟
真奈の弟
なんて呼べばいい?
目黒蓮
目黒蓮
 めぐろ の め から 「 め め 」って呼んで欲しいなぁ〜
真奈の弟
真奈の弟
「 め め 」?
目黒蓮
目黒蓮
そう!拓実くんあってる〜!
真奈の弟
真奈の弟
ねぇ、めめ〜
目黒蓮
目黒蓮
ん?なに?
真奈の弟
真奈の弟
僕ね幼稚園でね、
目黒蓮
目黒蓮
うん
真奈の弟
真奈の弟
「 た っ く ん 」って呼ばれてるんだ!
目黒蓮
目黒蓮
へぇ〜、そうなんだ〜!
真奈の弟
真奈の弟
だから、 めめ にも たっくん って呼んでもらいたいんだけどいいかなぁ〜?
目黒蓮
目黒蓮
いいよ〜?たっくん
真奈の弟
真奈の弟
嬉しい〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
よかったな、たっくん
真奈の弟
真奈の弟
あ、しょっぴーも呼んでくれた!
(なまえ)
あなた
よかったね〜!
たっくん〜!
真奈の弟
真奈の弟
うん!
あれ、あなたって何で呼ばれてるの〜?
(なまえ)
あなた
最近真奈からはあなたって感じで呼び捨てだけど〜、あなたのニックネームって前は呼ばれてたよ〜!
真奈の弟
真奈の弟
へぇ〜、
あなたのニックネームって呼ぶんだ〜!覚えよ!
(なまえ)
あなた
ありがと、たっくん!
真奈の弟
真奈の弟
めめ〜?
あなたちゃんがあなたのニックネームって呼ぶの知ってた?
目黒蓮
目黒蓮
知ってるよ〜!
前までは俺も呼んでたし〜
真奈の弟
真奈の弟
へえ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃぁ、たっくん
めめとあなたのニックネームちゃんにバイバイしよっか
真奈の弟
真奈の弟
やーだー!
バイバイしたくな〜い!
 あ、必殺技、
 駄々こねる
 子供の特技が出てきた〜……
渡辺翔太
渡辺翔太
何で〜
めめもあなたのニックネームも時間なんだよ?
目黒蓮
目黒蓮
いや、翔太くん大丈夫ですよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、お前らのデート邪魔したくないし
目黒蓮
目黒蓮
また、一緒に行きたかったら
また違う日に改めて行けばいいと思ってるしあと、たっくんが可哀想だから大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
私も蓮と同じだから大丈夫だよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
お前ら本当にそれでいいのか?
(なまえ)
あなた
それだったらしょっぴーだって呼び出しくらってたっくんの面倒見てるよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
んまぁ、確かにそうだな
(なまえ)
あなた
だったら、真奈と変わってもらったりとかすればいいんじゃない?
渡辺翔太
渡辺翔太
んまぁ、後で考えとく
(なまえ)
あなた
後でってなによw
next⚽️→
渡辺翔太
渡辺翔太
www

プリ小説オーディオドラマ