第9話

かんびょう('、3_ヽ)_スヤァ
1,243
2019/06/12 11:48
莉犬
莉犬
ゲホッゲホッ……っ
りの
りの
大丈夫??
莉犬
莉犬
うっ、んっ、
りの
りの
ごめんね。置いてきぼりにして。無理してでも言わない気がしたし休まなそうだったから。
莉犬
莉犬
う、んっ、……めい、わくかけて、ごめん、グスッ
りめの
りめの
えっ?!ちょ、泣かないで!!!!!
莉犬
莉犬
うっん、
りめの
りめの
今は、俺……お母さん役する!!(だからりめの。( '-' ))
莉犬
莉犬
あ、りがとぉ?
りの
りの
まぁ、莉犬くん。ゆっくり休んで寝てご飯ちゃんと食べて。そしたら治るから。早く治るように、たくさん看病してあげるからね?(カワボ&上目遣い)
莉犬
莉犬
んっ……///
りの
りの
え、まってなんかごめん。
莉犬
莉犬
え??ゲホッ
りの
りの
引いたのかと( '-' )
莉犬
莉犬
か、可愛くて惚れる……///
りの
りの
えへへ、ありがとう(*∩ω∩)(カワボ)
作者
作者
みなさま。説明しまふ。かわぼのとき?はりめのになります。(これから。)普通の時もりめのなんですが、わかりずらいかもです。見分けつかないかもですが、頑張って理解お願いします!!('、3_ヽ)_スヤァ
莉犬
莉犬
ねぇねぇ、
りの
りの
ん?
莉犬
莉犬
ほ、んとに、っ、さとちゃんと、……そのっ、……///
りめの
りめの
あ。大丈夫。してないから。うん( '-' )
莉犬
莉犬
あ、よかった( ・ ・̥ )
なでなで
りの
りの
もしかして莉犬くんって。
莉犬
莉犬
……?
りの
りの
寂しがり屋のうさぎさん??
※犬です。
莉犬
莉犬
犬だよ。
りの
りの
即答だな。でも寂しがり屋のかまってちゃ???
莉犬
莉犬
ちがうもん。(*`^´)
かわい((((((((
りの
りの
うん。寂しがり屋のかまってちゃなのか。可愛いね。うん
莉犬
莉犬
……りの嫌い。( ¯−¯   )ふんっ
りの
りの
うんうんかわいいねー
莉犬
莉犬
可愛くねぇし( ¯−¯   )ふんっ
りの
りの
はぁ
莉犬くんの腕を掴む。
莉犬
莉犬
????
りの
りの
早く治ってね。
莉犬
莉犬
??うん。
りのくん寝ちゃいました。
莉犬
莉犬
俺より寝るの早いとか。なんなんだよ!!!たくさん看病するって言ったじゃんか!!!
りの
りの
すぅすぅ(鼻息?)
莉犬
莉犬
……なんか、りめのに似てる……双子かな?
りめの
りめの
ん〜……さとちゃ……すぅ
莉犬
莉犬
?!さとちゃん?!?!
がちゃ
莉犬
莉犬
うぇ?!なに?!
ななもり
ななもり
うぉ?!莉犬くん、起きてたの?!って、りのくん寝てるし……w
るぅと
るぅと
りーぬー!大丈夫??
莉犬
莉犬
うん、
莉犬
莉犬
りのがさ、寝ちゃったからベットに移してあげて??
ななもり
ななもり
お、うん。莉犬くんは寝なくていいの?
莉犬
莉犬
うん。
るぅと
るぅと
休んで??(^ω^)
莉犬
莉犬
ん、っ、ぁ……はいっ、
りめの
りめの
さ、
ななもり
ななもり
ん??なんか聞こえた気が……
りめの
りめの
さとちゃん……グスッ
莉犬
莉犬
え?泣いて、る?
りめののみているもの。
ある日。私とさとみくんは外で遊んでいた。そしてさとみくんが車に引かれそうになり、私は助けた。私がまったくさとみくんのことを知らなかったのは、その事故により何故かさとみくんのことの記憶だけを失ってしまったから。
なんでさとみくんだけ?
さとみくんは私のこと覚えてる?
そんなことを考えられるわけがない。だって、おぼえてないんだから。
りめの
りめの
はっ、……はぁ、はぁ、さとちや、グスッ
さとみ
さとみ
りめの??
りめの
りめの
?だれ、
さとみ
さとみ
え、あ、俺はさとみ。おぼえてる?
りめの
りめの
……グスッわかんないっ、
さとみ
さとみ
お前、自分のことはわかる??
りめの
りめの
うっん、
さとみ
さとみ
ほかのメンバー呼んでくる。
誰??
さとみ??
わからない。
めんばーきたぜ( '-' )
莉犬
莉犬
りのくん、
りの
りの
ん、?
莉犬
莉犬
さとちゃん……のこ、と、おぼえてないの?
りの
りの
……うっ、グスッ
莉犬
莉犬
えっ、?、
りの
りの
わかんないっ、知ってる気がする、声を聞いたことがある、たくさん話したことがある気がする。だけど、わかんないっ、グスッ
莉犬
莉犬
……
作者
作者
きり悪いけどここで、終わります!!あげりしゃす!!!(* ¨ *)❤︎.*おやすみのおつりめ

プリ小説オーディオドラマ