第23話

(;;)
708
2019/07/16 12:03
作者
作者
あのねあのねあのね
作者
作者
やっぱ小説書きたい。
作者
作者
学校でもお店でもどこでもこの続きを想像?妄想?しちゃう
作者
作者
うん。ごめんね急に
作者
作者
それでは続きを……
りめの
りめの
莉犬くんは鈍い( ¨̮ )
莉犬
莉犬
……( ´・ω・`)
りめの
りめの
あーごめん。許して?(カワボ).
莉犬
莉犬
(  ˙-˙  )
りめの
りめの
え、どした
ガタン
りめの
りめの
え、あの、
なんか莉犬くん押し倒してます。←握力なんぼ(  ˙-˙  )
莉犬
莉犬
もぉ
莉犬
莉犬
可愛いんだけど……?(なんかなんとも言えないイケボ……みんな莉犬くんのあの声聞いたことあるよね?なんか消えそうで触れたら壊れそうだけどかっこいいやつ。わかるかな。)
りめの
りめの
うっ、……は、んそくっ
るぅと
るぅと
はーいりーぬ。おしまい。はやく起きて
莉犬
莉犬
んぅ、( ´・ω・`)
りめの
りめの
あーやべぇ、生でこの声やばい、死ぬよ?キュン死だよ???
莉犬
莉犬
えへへ
莉犬
莉犬
いつかもっとかっこよくなってりのをキュン死させるから。
りめの
りめの
か、
りめの
りめの
こほん
りの
りの
かかってこい、りーぬ!
さとみ
さとみ
おーいお前も反則だぞー?
りめの
りめの
え、なんで?
ななもり
ななもり
ころちゃんみたいにギャップでキュン死するよ?
ななもり
ななもり
ってことでいいんだよね?さとちゃん
さとみ
さとみ
うんうん。さすがやななーくん
ジェル
ジェル
ま、俺のなーくんやし(((ぐふぉっ、
るぅと
るぅと
んー??????(圧)
ころん
ころん
僕ギャップあんの?
るぅと
るぅと
めちゃめちゃありますよ!!
ころん
ころん
ふーん。
るぅと
るぅと
あ、髪の毛にゴミついてますよ。
さとみ
さとみ
急にるぅころいちゃつくな!!
るぅと
るぅと
は?
ころん
ころん
あ?
さとみ
さとみ
……りいぬ……
莉犬
莉犬
あ?
さとみ
さとみ
……なーく
ジェル
ジェル
あぁ???
さとみ
さとみ
じ、
さとみ
さとみ
りの
ジェル
ジェル
おい
りめの
りめの
さとちゃん。
りめの
りめの
しゅき
さとみ
さとみ
……( ˙˾˙ )
ななもり
ななもり
( ˙˾˙ )
るぅと
るぅと
( ˙˾˙ )
ジェル
ジェル
( ˙˾˙ )
ころん
ころん
(   ゚д゚)
莉犬
莉犬
なんでころちゃんだけ違う顔すんだよ!!w
りめの
りめの
なにみんなwww酷くない?なんか反応してよーwww
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
(さとちゃん以外)さとみお前絶対許さねぇかんな
さとみ
さとみ
え?!
作者
作者
うぉーみんぐあっぷですよ(?)

プリ小説オーディオドラマ