第7話

ばれるかなっ、
1,281
2019/06/07 11:42
りの
りの
あー。やっぱ1人はいいなぁ……って!!もぉこんな時かん!!?早くしないと!!
今日はすとぷりとシェアハウスがはじまる日。
遅いと怪しまれる??
シェアハウス着
ぴーんぽーんっ
ドタドタドタドタ
ななもり
ななもり
はーい!!!
りの
りの
うわっ、
ななもり
ななもり
あっ!!りのくん?!ごめんね!!びっくりさせて!!
りの
りの
あ、大丈夫です。
莉犬
莉犬
わぁー!!!!りのくんだぁぁっ!!!°ʚ(*´   `*)ɞ°
うわ。可愛いわんわんがきたぁどぉしよ可愛すぎて鼻血っ、
シェアハウスにて。(中に入りました)
るぅと
るぅと
わ!!こんにちは!りのくんですよね!!るぅとです!!
さとみ
さとみ
お!!俺はさとみですー!!!
ジェル
ジェル
どぉもぉじぇるですっ、コッ✩.*˚
ころん
ころん
ども。
ななもり
ななもり
おい😎
ころん
ころん
あ、ころんです!!!
莉犬
莉犬
莉犬です!!わんわんっ!!w
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
せーのっ!!すとぷりでぇす!!!!
りの
りの
自己紹介されなくても知ってる。
りの
りの
りのです。よろしくお願いします。
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
んー、
莉犬
莉犬
りのくん!!!部屋どこがいい!!?
りの
りの
どこでもいいです。
莉犬
莉犬
ていうかタメで話そうよ!!
りの
りの
う、ん。
莉犬
莉犬
じゃあ部屋はぁんー、なーくん!!お願い!!
ななもり
ななもり
じゃぁ、とりあえず莉犬くんと仲良さそうだから莉犬くんの隣の部屋!!
部屋の構造??はこんな感じ!!

│ななもり│ジェル│さとみ│トイレ│


│ころん│るぅと│莉犬│空部屋│シャワー│



わかるかな😢
莉犬
莉犬
いぇい!!案内するね!!
莉犬
莉犬
あ、荷物持つよ!
りの
りの
は!!や、あの!!!!自分で持っていく!!!
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
うぇ、
莉犬
莉犬
び、びっくりした:(´◦ω◦`):
りの
りの
あ、ごめん、
莉犬
莉犬
……じゃ、じゃあ行こ!!!
トコトコ(((((*´・ω・)
莉犬
莉犬
ここが俺の部屋!!!こっちがりののへやだよ!!
りの
りの
あ、うん。(急に呼びすて。また)
フラッ
ガクッ
りの
りの
え、
足がっ、、
莉犬
莉犬
大丈夫!?
さとみ
さとみ
おっ、とっ、だいじょうぶ??
うわさとちゃん:(´◦ω◦`):待って待ってちかいっ、
りの
りの
あ、だ、大丈夫ですっ、‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
莉犬
莉犬
え??ほんとに大丈夫??なんで泣いてるの!!!
りの
りの
え、わ、俺泣いてる??
なんで泣いてるんだろう……
りの
りの
な、なんで足、動かないんだろっ、
さとみ
さとみ
え、動かないの?!
ん、なんで?
あ、そ、そうだ……もぶてゃたちに、足……
りの
りの
んっ、いっ、なにっこれ、
莉犬
莉犬
まって!!!救急車!!!!
りの
りの
いやっ、そんなに慌てなくても大丈夫だし!!!よばないで!!!!
莉犬
莉犬
え!!!なんで!!!
りの
りの
ただ、、あ、っ、
さとみ
さとみ
……とりあえず、俺運ぶわ。莉犬したいってて。
莉犬
莉犬
えっ……でもっ、
さとみ
さとみ
いいから。
莉犬
莉犬
わかった……
りののへや。
さとみ
さとみ
やっぱりりめのだよね。りのくんって。
りの
りの
え???
さとみ
さとみ
その足の痣、りめのにもあったし。
さとみ
さとみ
てかりめのいじめうけてるよね??
え、
りの
りの
は??
りの
りの
知らない。
さとみ
さとみ
じゃあ確かめてもいい?
りの
りの
え?
さとみ
さとみ
服脱いで
りの
りの
え、
(脱がそうとします( '-' )
さとみ
さとみ
脱がないなら俺が脱がすけどいいの??
りの
りの
え、あのっ、え、あ、
グイッ
ぷちぷちぃ( '-' )
りの
りの
や、めっ!
さとみ
さとみ
なんで??男ならよくない??
りの
りの
いや、あの、男でもダメじゃないですか?!
さとみ
さとみ
そぉ??
りの
りの
はい!!あ、服、返して!!!
押し倒した( '-' )りめのだってわかってるからね( '-' )
りの
りの
ね、や、さとちゃ、あ、
さとみ
さとみ
さとちゃ???やっぱりめの??
りの
りの
や、あのちがっ
さとみ
さとみ
へー。じゃ脱がすね
りの
りの
や、だからやめてって!!!!!
さとみ
さとみ
ちょ、暴れないでよ。
kiss( '-' )( '-' )
りの
りの
んっ、ふぇ、ぁ、……んぅ、
さとみ
さとみ
ふはっ、りめのさぁ、もぉ俺わかってるからそろそろ諦めたら??
りの
りの
違うって!!!!
りの
りの
んぅ、
作者
作者
いいところで()すみません!!お友達にリクエストで、さとちゃんドSでりのくん襲ってって言うことになりましてこんな感じにさせていただいてます。苦手な方はここで読むの終わりましょう°ʚ(*´   `*)ɞ°
がちゃ
るぅと
るぅと
え、
りの
りの
んっ、ぁ、……
莉犬
莉犬
え、ぇ
さとみ
さとみ
んっ、ぷはぁ
さとみ
さとみ
あ。るぅりーぬ。どしたの??
莉犬
莉犬
え、いや、荷物、やっぱ持ってきた……んだけどどーゆう状況??
るぅと
るぅと
なんなんですか……??
さとみ
さとみ
あぁ。りのを襲ってる。
るぅりーぬ
るぅりーぬ
は???
るぅと
るぅと
りのくん男の子ですよね?!
莉犬
莉犬
さとちゃんそーゆーけい?!
さとみ
さとみ
うん()
りの
りの
あ、のぉ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
あ。違うから大丈夫。ちゃんと女の子好き。(知らんけど)
りの
りの
あの、避けてくれますかっ
さとみ
さとみ
あ。まだ続きあるから。るぅりーぬそこらへんに荷物置いたらでてって。
るぅりーぬ
るぅりーぬ
や、あの。あのっ、
さとみ
さとみ
ん??
莉犬
莉犬
りのくん、お大事に
るぅと
るぅと
頑張ってください。
りの
りの
おい!!!!!助けろ!!!(´;ω;`)
がちゃ
バタン……
りの
りの
……
さとみ
さとみ
よし。続きするか。服脱がすよー
りの
りの
だから!!!やめてってば!!!(´;ω;`)
さとみ
さとみ
じゃあほんとのこといって??
りの
りの
ほ、ほかのメンバーには言わないでね??
りめの
りめの
私、りめのだよ。さとちゃんはしってたんだね、
さとみ
さとみ
うん。ごめんねこんなことして。
さとみ
さとみ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
りめの
りめの
大丈夫です( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
したいこっか。
りめの
りめの
はい( *´꒳`* )

プリ小説オーディオドラマ