第8話

お風呂
1,333
2019/06/10 09:17
ななもり
ななもり
よーし!!そろそろお風呂の時間だねー!!!誰から入る??
莉犬
莉犬
おれ!!!!
ころん
ころん
僕入りたい。
るぅと
るぅと
じゃあ僕ころちゃんと!!
ころん
ころん
じゃあるぅとくんと一緒に入る(◔ω◔ * )
ななもり
ななもり
んー。莉犬くん先でいいかな??
莉犬
莉犬
あ!!りのは!!!どうする???
りの
りの
うぇ、あ、俺……は、
りの
りの
いつでもいい。
莉犬
莉犬
じゃあ一緒にはいろーよ!!!!
りの
りの
え。それは無理
莉犬
莉犬
えっ(´;ω;`)
りの
りの
あ、えっと、、1人で入りたいから
ジェル
ジェル
よしよし。莉犬。俺とはいろ?
莉犬
莉犬
やだ。
ジェル
ジェル
即答www
さとみ
さとみ
りのは俺とはいるよな。
りの
りの
えっ、
さとみ
さとみ
みせあったなかじゃーん
ななもり
ななもり
え?
りの
りの
は?
莉犬
莉犬
あーね。‪(  ◜௰◝  )‬
りの
りの
何その顔。かわ((((
るぅと
るぅと
そうでしたね‪(  ◜௰◝  )‬
りの
りの
なんなのw
ななもり
ななもり
まぁいいや。入っておいで!!!
りの
りの
えっ、ちょ、
お風呂場にて‪(  ◜௰◝  )‬
さとみ
さとみ
りめのってさー。男と入ったことあんのー?お父さん以外で。
りめの
りめの
幼なじみのことならあるよ!!
さとみ
さとみ
そっかあ。
さとみ
さとみ
俺と入って大丈夫??
りの
りの
お前から言ったよな。
さとみ
さとみ
おーこわいこわいはいろーねー
りめの
りめの
え、たおる!!!!
さとみ
さとみ
え、いるー?
りの
りの
お前ばかなの。一応俺女だからな??
さとみ
さとみ
そうだった
まぁ入りましてですね
りの
りの
入ってきたよ。
莉犬
莉犬
お!!つぎおれはいってくる!!!えっ、
(ガタッ
りの
りの
え?!莉犬くん?!
莉犬
莉犬
ふぁっ、んっ、眠たい……(-_-) zzz
りの
りの
びっびっくりした‪……
莉犬
莉犬
ごめん‪(-_-) zzz
さとみ
さとみ
莉犬は昔から眠いと足に力入んなくてこけるんだよwww
莉犬
莉犬
何笑ってんだ!!
るぅと
るぅと
りいぬぅ(◔ω◔ * )
莉犬
莉犬
なに?るぅちゃ(◔ω◔ * )
るぅと
るぅと
ほんとに眠いだけ?(◔ω◔ * )
莉犬
莉犬
ビクッうん……そうだけど??( *´꒳`* )
るぅと
るぅと
それならいーけど……
りの
りの
……莉犬くん莉犬くん(  ˙-˙  )
莉犬
莉犬
……っん?
りの
りの
おでこ
莉犬
莉犬
え?
コツン
りの
りの
あっつ
りの
りの
熱あるじゃん。
ななもり
ななもり
莉犬くん?!大丈夫?!
莉犬
莉犬
え、熱じゃないよ!!!!!
りの
りの
じゃあなに??
莉犬
莉犬
えっと、そ、の、この部屋……あつい……?
さとみ
さとみ
なんで疑問形w
ジェル
ジェル
はーいおやすみ。莉犬くん(*`・ω・´)
莉犬
莉犬
あ?じぇるこ○すぞてめぇ( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
え、こわっ
ころん
ころん
あー眠い……
りの
りの
おぉころん
ころん
ころん
呼び捨て?!ひど( '-' )
りの
りの
あ?
ころん
ころん
やんのか?( '-' )
りの
りの
あ??殺んぞ?( '-' )
ななもり
ななもり
はいはいそこまで。莉犬くん熱あるみたいだからあんま騒がないでね。
りめの
りめの
あ、ごめんっ
さとみ
さとみ
りめ(((りのー?
りの
りの
んっんー?
莉犬
莉犬
だーから!!!俺熱ないってなーくん!!!!
莉犬
莉犬
んっ、ん??なんか喉が、
るぅと
るぅと
え、大丈夫??
ななもり
ななもり
ていうか、莉犬くん汗すごいよ?熱あるんでしょ??
莉犬
莉犬
なっ、いってぇ……っ、
莉犬
莉犬
はぁ、……はっ、(いき荒くなってるだけよん)
りの
りの
ちょっと来て??
莉犬
莉犬
えっ、はぁ、う、んっ、……
ふらふら~ふらみんごで歩いてます莉犬さん(◔ω◔ * )
ふらっふらっふらっふらっみんごぉ((殴
ギュー
莉犬
莉犬
うぇ?!
りの
りの
ほーらあつい。熱あるね。部屋連れてってあげるから暴れないでね。
莉犬
莉犬
え、ちょ
ひょい
りの
りの
かっる。ちゃんとたべてますぅ??w
莉犬
莉犬
食べてる!!
ぺちん(◔ω◔ * )
りの
りの
あらぁ。弱ってて叩いても痛くないわぁ◝(●˙꒳˙●)◜✨✨
莉犬
莉犬
な、っんなん、だよっ!!ゲホッ
りの
りの
おぉほら。あんま無理しないで??
莉犬
莉犬
熱ない。具合悪くないし。( ¯−¯   )ふんっ
りの
りの
(可愛い……)
りの
りの
そー?じゃあおろすよぉ
おろしましたぁ(◔ω◔ * )
ガクッ
莉犬
莉犬
うわっ、
ばたっ
なんか今莉犬くんは女の子座り(分かるかな。なんか小学生女子がいっつもやる座り方。あれぽれできなかっ((()
莉犬
莉犬
はぁ、はぁ……っ
りの
りの
じゃあ下いくね?
とんとんとんとん←階段降りてますっ(  ˙-˙  )
りの
りの
みーんな。莉犬くん熱ないそうだよ。
るぅと
るぅと
そうなんですか!!
ななもり
ななもり
あれ、それで莉犬くんは??
りの
りの
2階に置いてきた。(  ˙-˙  )
ななもり
ななもり
えぇ、大丈夫なの??
りの
りの
大丈夫じゃなさそうです。お姫様抱っこして、降ろした時にへにゃへにゃでしたので。
ななもり
ななもり
お姫様抱っこしたの(  ˙-˙  )
りの
りの
しましたね(  ˙-˙  )
るぅと
るぅと
莉犬のとこ行ってきます!!(>_<;)
ななもり
ななもり
俺も!!!
りめの
りめの
さとちゃー(((
りの
りの
さとみくん!!
さとみ
さとみ
ふぁい!!!!?
ころん
ころん
なにwwwさとみwww
ジェル
ジェル
やぁおもろいわぁwww今の声録音して晒したかったわwww
さとみ
さとみ
やめろよwww
りの
りの
www君たちは莉犬くんのとこ行かなくていいの?
さとみ
さとみ
あ。見てこよっかな。
ころん
ころん
僕はゲームしてくる
ジェル
ジェル
さいてーやなwまぁ俺は動画編集残っとるからなぁ……
りの
りの
じゃあさとちゃ((んっ、さとみくんと見に行くわ。
さとみ
さとみ
おん。(こいつ。さとちゃん呼び慣れてんのかな。可愛いからいいけどほかのメンバーにばらしたくない。)
2階にて!!( ¯−¯   )ふんっ
るぅと
るぅと
大丈夫??
莉犬
莉犬
うっ、ぅん、はぁ、はぁ……っっ
ななもり
ななもり
莉犬くん……なんかやばいよ。いき荒くなってるし。
莉犬
莉犬
だ、いじょうぶっ、!
りの
りの
り、い、ぬ、くぅん???
莉犬
莉犬
:(´◦ω◦`):
さとみ
さとみ
莉犬??寝たほーがいいと思うぞ?最近レコーディングとか多かったし。動画作成とかもずっとやすまずやってたの知ってるから。体調崩してりすなーに迷惑かけたくないだろ??
りの
りの
(さすがさとちゃん。)
りの
りの
(。'-')ウンウンさすがだわ。さとみ
さとみ
さとみ
急に呼び捨てwww
莉犬
莉犬
か、かけたくっ、なっ、……グスッ
ななもり
ななもり
大丈夫大丈夫。少しよこになってみよっか?
莉犬
莉犬
や、だ。グスッ
ななもり
ななもり
なんで??
莉犬
莉犬
さっ、き。寝っ転がってみたら、っ、気持ち悪くなったの、グスッ
ななもり
ななもり
そっかぁ。どの体制が楽かな??
莉犬
莉犬
座ってた方が、っ、らくっ、グスッぅっ
ななもり
ななもり
じゃあこうしてよっか。
ななもり
ななもり
看病してあげたいんだけど俺も動画編集とかいろいろあるからなぁ、
さとみ
さとみ
俺も今からだいごです……
るぅと
るぅと
僕はCDの曲作成……
ななもり
ななもり
りのくんってこれから何かある??
りの
りの
ないと思います( '-' )
さとみ
さとみ
何その顔w
りの
りの
やぁちょっと反省してまして( '-' )
さとみ
さとみ
なんでw?
りの
りの
莉犬くん置いてきぼりにしたの( '-' )
ななもり
ななもり
じゃあ反省ということで看病頼んでもいい??
りの
りの
わかりました( '-' )
さとみ
さとみ
顔うっざwww
りの
りの
あ?( '-' )
ななもり
ななもり
じゃあ俺らはこれから仕事してくるからお願いね!!
りの
りの
はーい(*ˊᗜˋ*)ノ
作者
作者
てことですね。長くなったので。終わります!おつりめ!!!!!!!!!!!!🍌
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
おつぷり!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ