第18話

(*꒪⌓꒪)
813
2019/07/01 11:06
作者
作者
むぅぼぉむぅびぃ~なうっ!!!!(え?)
作者
作者
やぁLIVEまであと1ヶ月とちょっとだぁ(´。✪ω✪。 ` )(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
服何着ようかなぁ(´。✪ω✪。 ` )
どんな髪型しようかな(´。✪ω✪。 ` )
メイクできるのかな私(´。✪ω✪。 ` )
莉犬くんちっちゃいかな(´。✪ω✪。 ` )
すとらぶの曲歌うよねきっと(´。✪ω✪。 ` )
好きになっていいよね?歌ってくれたらどうしよう(´。✪ω✪。 ` )
泣くかな(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
とかを学校でずっと考えてます。
ほんへん!!!!!
作者
作者
まってまってまって。あとひとつ。のーぱーふぇくとのさ、ジェルたんのうぅ~いぇあみたいなとこやばいよね。かっこいいよね。
やっとほんへん!!
ジェル
ジェル
そろそろやめてくれへん?
りの
りの
……ジェル……
ジェル
ジェル
みんなを傷つけたくなくてやってるんやろ?
りの
りの
……ち、がっ
ジェル
ジェル
じゃあなんで?
りの
りの
…………自分のことが嫌いだから
ジェル
ジェル
そうなんやぁ
ジェル
ジェル
俺は好きやからやめてくれへんか?
りの
りの
……好きなわけないでしょ?
ジェル
ジェル
りの
りの
嘘と秘密が嫌い。じゃあ俺も嫌い。って言いたいんでしょ?
ジェル
ジェル
……もしかしてさ。
トン←壁ドンwww
りの
りの
っ?
ジェル
ジェル
迷惑かけたくなくて、心配かけたくなくて1人で抱え込んでる?
りの
りの
……っ
ジェル
ジェル
秘密にしてるほうが、嘘ついてる方が迷惑。
ジェル
ジェル
りのの部屋に写真とか手紙とか送られてるの知ってる。いつも付けられてて視線を感じてるのもしってる。
りの
りの
なっ、んで、
ジェル
ジェル
同じ家にいて気づかないバカいる?ころんでも気づいたけど?(ころちゃんごめんね。)
りの
りの
……グスッ
りの
りの
め、いわくならっ、グスッ
りの
りの
ほっといてよ……うっぅ
ジェル
ジェル
いやや。言ってくれへんから迷惑してるんや。心配しすぎておかしくなりそうなんやよみんな
りの
りの
う、るさ……っ、うっ、あた、ま痛……いっ
ジェル
ジェル
?!大丈夫、?
ガクッ
ジェル
ジェル
おっ、と
りの
りの
ご、めっ、うぅっ
ジェル
ジェル
大丈夫。しつこいけど言ってくれへんか??
りの
りの
……わ、かっ……たっ
みんな集まって、話をちゃんとした。
怖い。
気持ち悪い。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
りの
りの
ご、めんなさっグスッ
ななもり
ななもり
大丈夫!!ちゃんと話してくれてありがとう。
ジェル
ジェル
俺達が気づいてたこともあったけど、気づかなかったこともあって……な、そんなに酷いことされてるとは……ごめんな、
りの
りの
……っ
莉犬
莉犬
うっ、うぁぁあっうっグスッ
りの
りの
?!?!な、んでりいぬくん?!
莉犬
莉犬
だ、だってぇ(´;ω;`)気づけなくてごめんねぇ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
あ、ころんよりりいぬのほうが気づくの遅かったんだよwww
ころん
ころん
( ・´ー・`)
莉犬
莉犬
ちっ
るぅと
るぅと
りのくん。大丈夫ですか??
りの
りの
莉犬くんが泣かないように私もなかな
さとみ
さとみ
わーーー!!!!!!!りのぉぉぉ!!!
りの
りの
?!あっ!?
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
さとみくん以外 ん?
さとみ
さとみ
今日一緒に寝よ?
りの
りの
え、あうっ、うんっ、
あっぶな
さとみ
さとみ
傷の手当もっとちゃんとしよっか。
りの
りの
うん、
キヨ 清
キヨ 清
ふっ
作者
作者
ふっ
すとぷり全員!!!!
すとぷり全員!!!!
なんだよ!!www
作者
作者
わかんないwww眠いから寝ようかなってwww
キヨ 清
キヨ 清
俺も眠い
作者
作者
寝よっか
キヨ 清
キヨ 清
だな。
作者
作者
おつりめ!!!!久々だわこれ

プリ小説オーディオドラマ