前の話
一覧へ
次の話

第22話

❤︎ & ご挨拶 & 宣伝
784
2022/04/26 14:26

_@_
 もうっ、さっさとお昼食べて次の仕事行きますよ ー ‼︎    
_@_
 しかも次はMV撮影に防弾少年団さんとコラボなんですから 、、、  しっかりしてくださいよ 、 
うぬ
うぬ
 グガに会えるじゃん?! 
_@_
 そうですよ、ウヌオッパ 

_@_
 だから早めに行きましょ ? 

 うん、あなたないすぅう !





 そして30分後

ASTRO
 用意出来たよ ー ! 
_@_
 良かったです、じゃ車乗ってくださいね 〜 





 next


 えー、めちゃくちゃ皆様お久しぶりですㅎ

 れいなです。


 ゆーりんはちょっと言っていいか許可貰ってないんですけど、

 プリ小説から今離れてまして 、、代わりに

 私れいなが1人でお送りします〜 ‼︎

 
 お元気でしたか ?


 中々更新していなくてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


 今、私達勉強とかでとても忙しくマイペース更新に

 なってしまうかもしれません … '(もうなってるけど←


 本当に読者の皆様方には申し訳ないです…。


 でもこれからも応援いただけたら嬉しいです😻


 以上 ! れいなでした 〜 ♡♡


 ASTRO垢を作りました😻 

プリ小説オーディオドラマ