第3話

みんなでご挨拶
15,177
2021/03/14 14:42
虎杖悠仁
あなた!!俺、虎杖悠仁!!よろしくな✨
(なまえ)
あなた
ん。よろしく
五条悟
ちなみに悠仁は宿儺の器だからね〜
(なまえ)
あなた
それは風の噂で知ってます。悠仁、無理すんなよ
虎杖悠仁
応!ありがとな!
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇。紅一点よ!
(なまえ)
あなた
よろしくな。野薔薇
伏黒恵
なんであなたは帰ってきたんだ?
虎杖・釘崎
帰ってきた?
五条悟
そう!あなたは元々呪術高専の生徒でしばらくいなくて、戻ってきたって訳
虎杖・釘崎
へぇ〜
(なまえ)
あなた
理由はいずれ話す
虎杖悠仁
わかった!
五条悟
というわけで!!あなたにはこれから任務に行ってもらおうと思いますヽ(^0^)ノ
(なまえ)
あなた
うわ。めんどくさ
虎杖悠仁
先生!俺も行っていい?あなたの術式とか見てみたい✨
釘崎野薔薇
確かに、興味あるわね
伏黒恵
こいつ1級だから強いぞ
五条悟
あ!言い忘れてたけど、あなたは結構強いんだよね〜
虎杖・釘崎
1級!?すごっ…
(なまえ)
あなた
まぁ、それほどでもないけどな
伏黒恵
五条先生あなたの任務は?
五条悟
そうだった!せっかくだし、みんなでついて行くとしよう!
虎杖悠仁
いぇーーーい!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

切ります!!次回はいよいよあなたの任務です(。◕ ∀ ◕。)どうぞお楽しみに〜✨

フォロー・コメント・お気に入りよろしくお願いします!!

それでは ( ・∇・)/ばいちゃ〜

プリ小説オーディオドラマ