第15話

fourteen
2,549
2021/08/25 13:50
(めっちゃ時間が経ってます。by主)
(引っ込んどけ。byあなたちゃん)
(ごめんなさい!by主)

疲れたなー。
今日、集会だったんだけど、あれって近所迷惑じゃね?
気付いてないのかなw?
えーと、今はなんかみんなとファミレス来てますw
何頼もーかな?
マイキー
マイキー
ねぇねぇ、あなたの夢主ちゃんのマイキーからの呼び名〜
(なまえ)
あなた
何?
マイキー
マイキー
華宮 虹華っていうヤツを零番隊に入れたいんだけど、良い?
は?
主
フォロワー様限定にしたらお気に入り登録が10以上減った件について
主
まぁ、フォロワー様限定にした私が悪いんだけどさw
主
これって、フォローしてまでも私の小説を読みたくないっていう訳だよねw
主
(ごめんなさい、モチベが上がらなかったので謎行動をしてしまった主です。ごめんなさい)

プリ小説オーディオドラマ