第5話

5
661
2019/08/13 22:18
なんで、なんで優太は不機嫌なんだ

と思いながらご飯を食べ、お風呂に入り歯を磨き、あとは寝るだけとなってしまった
貴方
貴方
わかんない!
海人
海人
どうしたのお姉ちゃん
あ、そうだった

ここってリビングだった
貴方
貴方
ねぇ優太が不機嫌なんだけど
海人
海人
へぇー珍しい
貴方
貴方
それも、いつも昼休み優太達と喋っているのに、今日は違う子としゃべってたのね?それで不機嫌なんだと私は思ってるんだけど…
海人
海人
なんで不機嫌なんだろ?他になんか不機嫌になるきっかけがあったのかもしれないよ、お姉ちゃんもそんなに自分のこと責めないで
貴方
貴方
海ちゃん〜!いい弟を持ったものだ
大好き!海ちゃん大好き!!!
海人
海人
僕も!!お姉ちゃん大好き!
貴方
貴方
え?
海人
海人
お姉ちゃん口に出てたよ
貴方
貴方
そっかー

プリ小説オーディオドラマ