第2話

2
773
2019/08/13 22:12
ピーンポーン


あ!優太と結花だ


ガチャ
貴方
貴方
ちょ、ちょっと待ってて!
結花
結花
大丈夫大丈夫!そんなに急がなくていいよ
優太
優太
そうそうゆっくりして遅刻しよーぜ
貴方
貴方
は?馬鹿じゃないの、マッハで準備するから!!
馬鹿な優太は置いといて、急いで制服に着替えた
貴方
貴方
お、お待たせ…
結花
結花
もーマッハしなくて良かったのにまだ7時だよ?8時に教室にいればいいんだから
優太
優太
だから言っただろ?ゆっくりしよって
貴方
貴方
いや、優太遅刻しよーぜって言ったからね!?
特にかっこいい訳でもない優太は私にちょっかいをかけてくる
優太
優太
あ、寝癖
貴方
貴方
うそ!?
優太
優太
嘘w
貴方
貴方
ちょっと!!
優太
優太
あーこぇ
かっこいい訳でもないのに、たまに告白されてるところを見る

可愛い子に告白されても断っているとか
貴方
貴方
ねぇ優太って好きな人いるの?
結花
結花
あなた…(;・д・)
優太
優太
いねぇよ
貴方
貴方
だよねー優太に好きな人出来たらまず私たちに言うよね笑
優太
優太
お、おう
結花
結花
だ、だよねー

プリ小説オーディオドラマ