第2話

プ ロ ロ ー グ
1,580
2018/06/08 13:01





…… あ の 瞬 間 か ら す べ て が 変 わ っ た 。









あ な た に す べ て 壊 さ れ た



幸 せ だ っ た い つ も の 日 常 も




10 年 以 上 の 絆 も ___








で も 、あ な た だ け じ ゃ な い













ま さ か 信 じ て く れ る と 思 っ て た よ





ず っ と い っ し ょ に い た し 信 じ て く れ な い わ け が な い
そ う 思 っ た




で も あ ま か っ た ん だ ね





ぜ ん ぜ ん ち が か っ た







あ ー 、も う 疲 れ ち ゃ っ た ん だ



体 も 心 も 限 界 な ん だ よ




き っ と 元 に は 戻 れ な い



前 の よ う に 楽 し く 笑 い 合 う こ と は も う で き な い




き っ と ね …




プリ小説オーディオドラマ